
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤドン

  • 2006/10/25(水) 20:43:39

更新その1
ヴィータ進まないね~
bbb2.jpg
モザイクかけるなら載せないほうがと思いつつ。
しかもサムネイルだとあんまり意味がないww
学校の帰りに気付いた。もう少し解像度上げられる。
だから進行状況は0%ですw
DVD ブラック・ブラッド・ブラザーズ 1(仮) (12/6 発売予定)



いや、スリーパーだよ。柚餅です。
ヤドン調べたらwikiにたどり着く。
ひょっとしてポケモン図鑑できてるじゃね?w

最近夢をよく見るのですが「バグ」って動物いなかったっけ?
というかスリーパー関係ないじゃんw
とにかく、バグっているよね?

昨日は小一時間ほど寝ようとケータイのタイマーをセットしたのですが
起きたらなんかダイブ寝てたような気がしてケータイを開いてみた。
すると画面は真っ黒...
無意識に切ったのか、はたまたタイマーセットしたときにクセで切ったのか?
それが昨日ブログを書かなかった理由です。
買い手も見ないブログだけれど

なんか上の一文書くのにものすごい量の誤字があったw

kyon.jpg
キョン吉君に頼まれスキャンし続けてる図。

iPodのアップデートで1.3にしようとしてる図。
20061025203710.jpg
なんかバーが
20061025203714.jpg
アクティブウィンドウに左右されて動くのですがw
ついでにiTunes7.0は不具合多すぎです!
特にWin版はよろしくないようです。
iPodアップデートもうまく出来ないです。
んで、ちょっと補足。
何故か「アップデートしますか?」をキャンセルして左の項目からiPodを選んで
アップデートを選択するとうまくいくっぽい。

今日はゲマ屋でBBBのOP「明日の記憶」をゲッチュ!
といってももう残金160円ですがw
でね、さっそくパソコンに取り込もうとしたのですが
20061025203719.jpg
なんか違う曲ばっかりヒットしてるしw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バグって・・・。

もしかして、「バク」かなぁ?

確か、悪夢を食べてくれるっていう言い伝えがある動物だっけな・・・。


じゃあ、お金が無い・・・、バイトがキツイ・・・、今のタコの状況はみんな悪夢だから、食べてくれないかなぁ・・・。

ついでに神羅万象チョコもww

  • 投稿者: タコ
  • 2006/10/25(水) 23:09:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

