
  • --/--/--(--) --:--:--


大げさだな~

  • 2006/10/26(木) 22:19:59

更新その1
「強制バトン」がまた回ってきました。
(「回覧板と言うのはどこかで止めて困らせるゲームである」とはよく言ったものだ。)

→ルール
五十音を『あ』から『ん』まで
一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ:アンパンマン
い:泉こなた
う:うほっいい男
え:えはらひろゆき
お:オッサン
か:烏丸ちとせ
き:金○
く:クレヨンしんちゃん
け:毛虫
こ:コンプロマイザー(BBBより
さ:刺身
し:素人
す:するめいか
せ:千羽鶴
そ:そらうた
た:田村ゆかり
ち:ちとせ飴
つ:月に変わってお仕置きよ!
て:テリー伊藤
と:所ジョージ
な:夏目漱石
に:2×4=8
ぬ:ぬんっ!
ね:ねばねば
の:ノースブリッジ(パソコン用語?
は:ハイドハンド(BBBより
ひ:姫っち
ふ:不老不死
へ:ヘミングウェイ
ほ:ほっちゃん(あれ?
ま:まほらば
み:みくるんるん
む:無性におなかがすいてます
め:メンチカツ
も:森元総理
や:やんのかこら!
ゆ:百合
よ:ようつべ
ら:ラプラス
り:リスのちとせ
る:ルーマニア
れ:レミパン
ろ:ロジンバッグ
わ:わしょしょしょしょーい!
を:ヲタ
ん:ンジャメナ(チャドの首都

最初に思いついたのだと、ウチアドリブ利かないので無理です!

そういや、この強制バトン誰にも渡さなくていいんじゃね?w
まぁ、見た人全員なんだろうけど。
あと濁音、半濁音は?w
あと「ちとせ」を3回出せたのは奇跡w




くねくね踊りにはまってる柚餅です。

vita_20061026_1.jpg
ヴィータの高解像度を目指したのですがこんなんになっちゃいましたw

小説のBBB1巻読み終わりました。
アニメでは4話あたりまでのようです。
が、1章の終わりあたりにアニメには語られてない部分があって
それが衝撃的というか・・・
ただそこを読むことで「コタロウ」と各話のはじめに出てくる女性の
中の人が一緒な意味がわかったような。
そうするとカーサはいったい何者なんだろう?
きっと次回のアニメで語られるのだろう・・・

ヴィータ進行状況は上に書いたとおりで、結構戦意喪失してますw
なので気分転換にステージを作ってみました。
ちなみにBBB7話の決闘のシーンから2人を消して使ってます。
vita_20061026_2.jpg

vita_20061026_3.jpg

絵的にはつまらないです。月があるだけですし。

エクスカリバーは食べ物?
気持ちはわかりません!

「夜明け前より瑠璃色な」がGUN道並な件
最近新たな作画が開拓されてるのだろうか?
子供泣くぞw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

