
  • --/--/--(--) --:--:--


ごーいんぐまい↑

  • 2006/10/27(金) 17:58:03

更新その1
PS3にテレビ電話機能搭載!w
その前に動作を安定させてあげて。

vistaは25800円だそうです。

とりあえずパソコンの調子悪いのと、しばらく初期化してなかったので
初期化してみたいと思います。




昔のMADではそれが一番すきかなぁ、な柚餅です。

残金9円で帰宅w

親に「何か来てたよ、文化放送から」
といわれ焦った。
というか何か届くならゆかりんのライブチケットを・・・
と思いつつ見てみると...

「文化放送・秋のおつきあいセッション~
 アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!緊急集会」
 略して「秋ぷる!!」ご招待券


が届いてた!!!
ぎりぎりの応募だったからどうかなぁと思ったけど、何とか当選です。
何よりも嬉しいのは文化放送内に入れることですね!!
11月4日。何かあったような気がするのですが、気のせいです。
きっと思い出さないほうがいいのかもしれませんし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

