
  • --/--/--(--) --:--:--


右を押しながらBボタンを3回

  • 2006/10/28(土) 12:03:26

更新その1
団長のHPを教えてもらったので画像を直リンしますw
フォルテ
ミルフィー
これだけの才能、ほって置くのはもったいないよね?団員の皆さん。




もう慣れっこな柚餅です。

ネタになるかと思いvistaを導入してみた。
F1000021.jpg
起動画面っぽい。

F1000022.jpg
なんか表示された。

F1000023.jpg
この画面が表示されるまでかなり待たされたw
○○○の挑戦状?

F1000024.jpg
たしかに視覚効果いらないけど、そこまでやらなくてもw

F1000025.jpg
ロゴ?w

F1000026.jpg
うぉー!なんか壁紙がきれいだ~
(携帯のじゃだめだねw

F1000027.jpg
どういたしまして。

F1000028.jpg
セットアップはまだまだ続く。
なんか文字切れてるよ~

F1000029.jpg
ログイン画面までたどり着く。

F1000030.jpg
起動した!

F1000031.jpg
なんかスケスケですw

F1000032.jpg
株情報も見れるのか~

ここからはPrintScreenが聞くので画質安定。
desktop_vista.jpg
なんとなくではあるがやっぱりきれいだと思う。
キャプチャしたらわからんのだがw

HD.jpg
HDの残りがわかりやすくなった。

20061028115217.jpg
タスクバーで内容が確認できるようになった!

20061028115226.jpg
でっかい不必要ですw

20061028115931.jpg
フォルダの中身がちょっとかっこよく表示されるようになった!

20061028115944.jpg
フォントはこんな感じ

20061028115951.jpg
ペイントソフト

20061028115956.jpg
サムネイルが出来上がるまでのバーがある。細かい配慮。

20061028120002.jpg
最後にウチのパソコンの評価です。
グラボはしょうがないのです。


ブログのテンプレ変えてみました。
こっちもきになったのだが
20061028120243.jpg
ウチのパソコンの解像度だとデザインが崩れるので。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいらより団長の方が上手いなぁ・・・。

いっそ団長に任せようか・・・。

てか、団長のHP見たいなぁww

どしたら教えてもらえるかな?

  • 投稿者: タコ
  • 2006/10/28(土) 23:45:37
  • [編集]

画像のアドレスを少し減らせばいけると思います。
と言いたいところなんですが何故か行けませんねw
「index.htm」を足すと見れるかも~

  • 投稿者: 柚餅
  • 2006/10/29(日) 19:33:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

