スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『ニッポンに、いい男を。』 ダンディーハウス

  • 2006/11/04(土) 12:55:30

更新その2
こむちゃ!に櫻井さん復活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
や~もう銀刀だけでは我慢できないですよね~
(あと万田さんか・・・

文化放送でA&Gグッズなるものが売ってました。
20061104230637.jpg
やはり全部購入でしょでしょ?なので買ってみる。
リストバンド500円。
筆箱500円。
バッグ1000円。
3つ購入すると福袋(20個限定!
20061104230641.jpg
どっからどこまでかよくわからんなw

20061104230646.jpg
特に注目は「はーい!井上商店ですよ」のグッズのタオルですね。
黄色いタオル・・・・

他にも「いちご100% Sweet Cafe」のコースターやら
「愛と良子のパジャマパーティー」のハンドバッグ
「A&G TシャツとA&G ボールペン」
さらに「文化放送の封筒」
まさに文化放送のコアなファンにはたまらないw

何はともあれ櫻井さん復活おめでとうですw(え、自主規制では?

更新その1
「秋ぷる!!」行ってまいりました~
いやーもう最高でしたよ!
ここまで幸せなの時間をすごせるとはね~
まぁ内容は公録なので言っちゃいけないそうですが。

とりあえず文化放送の中の情報を。
20061104204648.jpg
と、入るにはいろいろなチャックを潜り抜けねばならないのである。
今回は身分証明書と招待状を確認後シールを貼るというもの。

入ると大理石(っぽい)壁がお出迎え。
正面に見えていたエレベータへは回り道してたどり着く。
どうやらエレベータは4つ完備してるそうです。
文化放送とは言えどもいろいろな会社が入ってます。
8階から上が文化放送で、12階が公開録音などの広いスペースになってます。

まぁ内容は言えないですが、とりあえず松来未祐さんも松田いよさんも金田朋子さんもいい感じです。
それと五島貴史さんがサイコーです!!
詳しくは言えませんが、ポアロの大喜利修学旅行に連れて行ってほしい人ですw

忘れっぽいのでメモなど取りながら帰り道。
東京タワーに変なのが付いたとは聞いてましたが、本当に何か付いてました。
どうせなら山手線を中心に五輪を作って衛星写真でアピールすればいいと思います。

ブレーキが効かない山手線に乗ってしまった。
なんかやたら止まるまでに時間がかかる。


風呂入る前は嫌いだけど、出た後は好きな柚餅です。

今更見始めたアニメとかとか

ときめきメモリアル ~Only Love~
なんだろこれw
学校崩壊なのかなぁ?頭にみんなかぶってるよ。
あとひよこ強いw

パンプキンシザーズ
とりあえずGONZO作品だから見ようかなぁ。

B.B.B.
だいぶ話が見えてきましたね~

G.A.る~ん
もう「にょ」は見納めかなぁ。
あとゲマもでないんだろうなぁ・・・

ギャグマンガ日和2
DVDとかOP曲そろそろほしくなってきたー!

昨日まですごくいいネタがあったような気がするのですがすべて忘れましたw

ディスクシステムで遊ぼう

ダイアルアップ音
すげー懐かしい!感動した!!
(わからない方ごめそ)

ソフトバンクのシステムダウンは予想内
さすがに用意がよすぎるよなぁ、あの垂れ幕・・・

また見つけた萌えボイス注文サイト
釘○理恵さんとか平○綾さんっぽい声が聞こえますがきっと気のせいです。私の。

少し思い出した。
団員への報告。
HPに団員の描いたイラストを載せる企画を始めます。
とりあえずウチの方へ転送してくれればいいかと思いますので。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

