スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


迫る海坊主

  • 2006/11/05(日) 21:50:59

更新その2
満月だにゃー
秋は月がきれいだにゃ。

更新その1
20061105231645.jpg
いやらしいシャマルさん・・・。
そういう風に見えてしまったウチがいやらしい。
たぶん写真写りの問題だろう。線を1本足すだけで・・・。



丸投げ柚餅です。

今日は初バイト。
電車でとりあえずお茶の水まで行ってみる。
と、トイレで少年が
「ティッシュの自販機なんてあるんだ・・・」
って言ってました。
どんだけ世間知らずなんだ、もしくは金持ちなのか?

仕事場所は新日本橋で集合といわれたのですが
快速が来ない来ないw
1駅だから歩いてもよかったのですがね。
しかも駅がでかくて猛ダッシュですよ。
ちなみに秋葉原でキョン吉と合流する際
「秋葉原のマックにいるから」
と言われ遠いほうをあえて選択したため、遅刻しましたw
初バイト・・・・

駅に着くと後ろから・・・・もう1人の方が登場w
なんと全員同じ電車で遅刻してました。

仕事は椅子やテーブルの搬入。
40分くらいで搬入が終了し
「君は駐禁見張っといて」
と言われトラックに閉じ込められました。
落ち着かないのでサイドミラーを眺めてました。
道には鮮やかな花が大輪を咲かせてました。
そしてバックミラーを見ると・・・

暴走モード

Σ(・д・|l|)えーーーー!
なんかシールが貼ってあるし、しかもこっち向いてるしww
あとは無線機があったので破壊しようかと思いました。
トラック野郎が違法電波飛ばすから文化放送聴きづらいんじゃー!
まぁ機械フェチなウチにとっては精巧に組まれた機械に萌えました。
・・・・1時間くらい経ったと思い時計を見ると10分しか進んでませんでした;;
結局実質1時間閉じ込められました。

つまりウチは40分しか仕事してませんw
そして3時間の予定の仕事が2時間で終わりました。
給料は明日取りに行きます。

時間が余ったのでノリでキョン吉の家に行きましたが、何もせずに帰ってきました。

最寄り駅のパチンコのポスターに「島耕作」を見つけましたが
一瞬「いい男」にしか見えませんでしたorz


だいたいそんな感じ 小春日和~

湯川専務
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

