スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぎゃぼー。

  • 2006/11/06(月) 23:28:39

困ったらゆかりんに頼ってみる柚餅です。
たぶん何か考えたんだろうけど忘れました。

よし、バトンでも回すかな。
ちなみに今日のブログはその下に書きますんでw

*強制バトン*  by んば さん
『見た人は強制にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、責務不履行として、挫訴します。』

<頭編>
色は?
 黒びかり
知数は?
 年を追うごとに低くなっていきます。
 最高値は小学校だろうな・・・

<顔編>
眉毛は作ってる?
 ほっとくと眉毛が繋がりますww
目はあります?
 (・∀・)イイ!と思います。
耳は穴だらけ?
 地獄耳
鼻は赤い?
 鼻毛。
口は裂けてます?
 たらこ。
ちなみに声は?
 おっと、私に声を聞きますかね?
 声というものは横軸に開閉、縦軸に・・・(ry
 ・・・ポアロの「Voices…」はいい曲ですよ。

<体編>
身長は?
 170cmで止まった。
体重は?
 ・・・・・(遠い目
座高は?
 もう少しで1m!
バスト
 100cm
ウエスト
 100cm
ヒップ
 100cm(はい、適当w
足のサイズは?
 ものによるけど26.5くらい
爪は整えてますか?
 深爪マスター
普段着は?
 サトーココノカドー
勝負服は?
 思うんだけど、勝負服ってさ、存在しなくない?(意味深
かばんの中に何時も入っている物は?
 正露丸、恵命我神散(胃腸薬)、ティッシュ、ハンカチ
小物はつける?
 チャラチャラしたの嫌いなので。


「こなた」と言えば?
これは罠だなぁ・・・。

プリン丼セット
_| ̄|○|l|うぅぇ・・・

朝はジャパネットたかたを見てました。
日立製品ってDVDレコーダもテレビもカメラも「WOOO」なんだね・・・
あとブラウンの髭剃り新商品に「鼻毛カッター」が付いて9980円は思わず叫んだ!w

なんかネギま仕様のiPodが出るそうですね。
5万出して買う必要あるのかなぁ?

中略

家へ帰ってくると母親がガキの使いを見てました。
なんかお菓子で飯を食うという企画でした。
なんとなく尊敬するし、やってみたいね。

中略の内容。
今日は給料をもらいに外へ出ました。
10時半に池袋でキョンと合流し東急ハンズへ。
キョンが印鑑を忘れたというのでウチは先に秋葉原へ。
最近してなかったパソコン屋めぐり。
ソフマップの中古メモリの値段戻ってました(512MBで5000円くらい
いや、それでも高い印象ですが。
あとはリバティーへ行きましたが腹を下してゲーセンのトイレへ。
その後ゲマ屋でKOTOKOさんのシングルを買ってみたりして。
「地に還る~」以降限定版を買ってしまうのです。
キョンが印鑑を取りに行ったのに電話したら帰ってこないと言うw
寂しく1人でラオックスのベンチに座ってました。
1時にキョンが帰ってきて小1時間連れ回され、そこでまた運命の出会いを・・・
なんとmilk ringsの1stアルバム(っぽいもの)「デンパニノッテ。」を発見!!!
はっきり言ってア○メイトにも置いてませんよ!!
ジャケットの鷲崎さんは何を意味してるんだろw
1stシングルの鷲崎さんなんてぼやけてるしw
ひょっとしてカメラマンがますみん教?w
・・・とかは考えずに見つけた次の瞬間にはレジに置いてましたw

ありがとうヤマギワソフト!!

この後も連れ回され、疲れたので木下のベンチで休んでいると見覚えのある人物を発見。
なんと文化放送の「レコメン!」のパーソナリティー「K太郎」が一人現れました。
マイクでぼそぼそしゃべってました。

団長と合流。
というか団長がまだ(また)壊れてるw
現れてから30分「モモーイいいよ!あの服が!」
そして今までそんなキャラじゃなかった気がする発言連発ですw

バイト先に給料をもらいに行く。
給料明細には「3250円」と書かれてました。
そこを出ると団長が「レッドブル」を持ってました。
すごいね、1g1円以上しますね。
さっそくプルを引っ張ってみると何やら甘ったるいにおいが。
「あれ、コーヒーじゃなかったっけ?」
と思いながらも覗き込むと、黄色い液体が付着してました。
なんだかリポDかドデカミンっぽい感じで、まさにその通りでした。
さ、団長は時間をかけたがすべては飲みきれずに道に・・・
つまり内容量がこれ以上あったら大惨事です。
ということで場所を改めラーメン屋でチャーシューラーメンを食べました。
話の内容は「カラオケの反省と今後の予定」
ちなみに近々”ストレスの溜まる(講師の)実験”終了後にまた行く予定です。

さて、私はふと思うのです。
収支計算がおかしくないかと。

収入…3250円

支出…KOTOKO「Chercher~シャルシェ」1890円
   milk rings 「デンパニノッテ。」2310円
   チャーシューラーメン 780円
さらに収入には電車賃も含まれてるので
   電車賃 300円
   仕事後の一杯 150円
   昼マック 450円

   計 5880円

おぉ、見事に赤字ですww


よし、気分転換に「ポアロのあと何分あるの?」の話を・・・・
と思ったら久々に下ネタのみで話しようがないw

思い出したように「萌え要素256手」
その2「口癖萌え」

キョンと意見があったので。
ちなみにバイト先の方のこと。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

