
  • --/--/--(--) --:--:--


若本さんの次は麦人さんだな!

  • 2006/11/14(火) 22:58:47

椎名林檎さんと椎名へきるさんの違いがわからない柚餅です。
むしろ浅野真弓さんと浅野真澄さんの声の違いがわからない。
そう思ったのは「盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~」を見たとき。
1字違いって怖いねw

mac.jpg
MACのメール広告。
残念ながら全部当てはまるなぁ・・・

20061114222741.jpg
ネタとは言えないが「ジンジャーエールのラズベリー版」買いました。
シャンメリーの味がします。

今日はポアロのライブの日でした。
ということで今日のラインナップをどぞw
肘鉄
あまえないでよっ!!
死亡フラグ
スーパー俳優大戦
タコ(大)
AV撮影?
金庫穴掘り
焼き芋


うわ~どうでもいい、てか見たくねーw

肘鉄
今日の話ではないのですが、昨日通勤電車初心者のおじいさんが乗ってきました。
案の定カーブで思いっきりへその辺りを・・・
直前にトイレ行ってなかったらどうなっていたことかw

あまえないでよっ!!
今日の朝のことです。
というか今日も腹の調子が悪くて途中下車したのですが・・・
そしたら通勤急行に乗っていた中年男性が「あまえないでよっ!!」を見ていたわけで、
しかもなんか下に字幕ついてるw
・・・あの勇気に乾杯!

死亡フラグ
先日友達が家に来たときにも話していたのですが、それとは別で。
ここからはポアロライブの話になりますが、
伊福部さんに死亡フラグが立ちました。
発端はとある雑誌のコラムで「声優と付き合っても・・・」ということを書いたところ
2chで変に改編され、それに怒った声優ファンがなぜか違う事務所に行き
ドアノブをガチャガチャしてて、事務所の人が話しかけたら
「伊福部さんいますか?」と小声で言ったそうだ。

スーパー俳優大戦
始めはウノが結婚とかいうこと言ってた気がするのですが、
「エヴァンゲリオンはロボットなんかじゃない!スーパーロボット大戦でてるけどな」
いつの間にか「リアル俳優は前衛、スーパー俳優は・・・」って話になる。

タコ(大)
タコさんにそっくりな人を高田馬場で見かけました。

AV撮影?
池袋に駆け込み乗車し、20分ほどすると保谷に到着したのですが、
ウチの後ろで「ピコッ」という録画ボタンを押したような音がしたんです。
すると、ずっと一緒に乗っていて小説を熱心に読んでいたイケメンサラリーマンが・・・
ウホッ!これ以上は言えませんwwwww

金庫穴掘り
文字通り今まであった銀行をショベルカーで掘ってました。
ひょっとすると大胆な犯行だったのかもしれないなぁ。

焼き芋
石焼芋屋さんがあったので横目で見ていたら
「1000円コース 3~4人」って書いてあった!
本数売りは儲けがないのだろうか?

今日のポアロライブは腐女子向けと言うかゲイものというか・・・
始めてきた人は最初の罰ゲームが信じられないのだろうなぁ。
だってライブだしポアロなら歌うだろうという客もいただろうし、
そしたらステージに鷲崎さんが横たわり、謎のビキニ男(吉鶴さん)が顔面騎乗位・・・
何を見に行ったのだろう、でもまた見に行くのだろう。

「こんにちわ」撲滅委員会
ごめん、内容読んでない。
最初「こんにちは撲殺委員会」かと思ったのですが、普通のサイトのようです。

MUGENにちよ父参戦?
ということは若本ボイス?w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

