
  • --/--/--(--) --:--:--


お前も一歩前進だな

  • 2006/11/16(木) 20:26:20

更新その2
アソビットで水樹奈々さんのCDを買ったわけだが
「声優御三家の一人 水樹奈々」と書いてあった。
ちなみに後2人はT村さんとH江さんだそうだけど、ウチ的にはこの3人は「大御所」だと思う。
実力的にそろそろS城さんをw
ちなみにウチ的な男性声優御三家は(耳に残るとして)
M人さん、S井さん、そしてI田さんですが、
M人さんはW本さんを含め大御所ですかね?

更新その1
大魔法峠第5、6話がビックローブで見れるようになるらしい。
今日の正午あたりからって書いてあったけどまだなさそう。

1ヶ月間違えましたw

平野綾さんの体調がよくなったそうで。



開け、夢の扉!柚餅です。

池袋胃液のトイレで「一歩前へ」の広告(男性しかわからない)を見た同い年くらいの人が
物珍しそうにそれを見ていた。
「すげー見る角度によって絵が変わるよ!」
・・・どんだけ田舎なんだよ!w しかもそっち?w

水樹さんのCDがいつの間にかでてました。
毎週ラジオ聞いているつもりだったんですが、
いい曲だと思ってたんですが、
それでも出費は痛い。

ARIAのカレンダーをア○メイトで見かけたのでちょっと調べてみたところ、
来年のは2種類あるらしい。
ア○メイトのはアニメ版っぽい。
そしてもう1つのは描き下ろしっぽい。
後者はアマゾンですでに売り切れ!
・・・・ほしいなぁ・・・・

昨日の夜から夢にうなされてます。
よくわからないけどうなされてます。
夢にゆかりんでてきても、歌っている曲が戦隊ものとかで萎えた・・・
別れ際キスをするのが男同士とかもダメージがでかかった・・・
ぐっすり眠れるよう、いまからビール飲もうと思います。

そうそう、メッセにサインインできなくなったw
原因書いてあるけどようわからん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

