
  • --/--/--(--) --:--:--


いつか本当の意味での笑顔を見せられるから

  • 2006/11/19(日) 23:27:05

更新その2
昨日ゼルダの伝説の紹介ページを見ていたのですが、
感じとしては「スターフォックスアドベンチャー」に似てる。
ジャンプという要素がなくてダッシュで穴に近づくと勝手にジャンプするという。
横っ飛びやバック転なども似てるし。
まぁゼルダ自体をあまりプレーしていない自分にとっては新鮮な作品を
慣れた操作でできるってことですかね?
そうそう、なんかゲームキューブ版もあるそうですね。
なんなんですかね?
左右対称とかなんとか書いてあったぞ。
更新その1
そういや、最近「智一・美樹のラジオビッグバン」がまずいことに。
というか対象が腐女子になってきてる。
前BGPはスタッフとそういう関係になったそうですが、
今度のターゲットは関智一さんですか?
15歳なのに出来上がった顔。そして天然要素ありとは・・・



やたら週末が充実してた柚餅です。
といっても引きこもりです。

20061119231513.jpg
今日のマラソンずっと見てたさ。
そしたら最後にこんなものが映ってましたさ。
ゴールテープが切られる瞬間をカメラでパチリ☆
ど、ドコモダケ!!
ちなみに映像はテレビですが音声はラジオで聞いてました。
もちろん提供がドコモなので例の2人の掛け合いの新バージョンがいっぱい聴けました。
「焼肉食べ放題編」
兄さんが食べ放題の極意を伝授。パケホーダイのCMっぽい。
「中華まんを買いに編」
中華まんを坊やに頼まれた兄さんは本場イタリアへw
テレビ電話が海外でも使えるというCM
「猫耳メイドフィギュアを水槽に落とす編」
前にも上げた「坊やフィギュアを売る?編」の続き?
限定フィギュアを兄さんが落とし猫耳が取れてしまうという。
修理して届けてくれるサービスのCM

久々に絵でもと・・・
20061119232213.jpg
描いてると落ち着くような集中できるというか。
FC2のアップロード画像サイズが500kBまで引き上げられたみたいで。

んで、絵ですが。
前に1回上げた下書きを塗ってみた。
「シャマルさん 新技特訓中なの!」
ジャネンバも真っ青だねw

PS3購入行列の横でPS3破壊!
ショックが大きいのであまりお勧めできない。

初版本の価値について
帯は取っておく派なので大丈夫。ただアニメ見てからだと普通に20版に・・・

書いてる途中に訪問者があると悲しいね・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【猫耳】について

猫耳猫耳(ねこみみ)猫の耳を頭につけた人型の架空の生物・キャラクター。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編映画。----猫耳(ねこみみ)は猫の耳、あるいは猫の耳状のものを頭につけた(猫の耳状のものが頭についている)人型の架空の生物・キャラクター。その形

  • From: フィギュアふぁん倶楽部 |
  • 2007/05/22(火) 15:50:24

この記事に対するコメント

>ゼル伝のキューブ版の違い

今までのリンクは左利き。
(初代ディスク版からそうなのよ~。)
ですが、「Wiiリモコンで遊ぶにあたって右利きの方がプレイヤーは操作しやすい」
という点からWii版のリンクは右利きになりました。
(キューブ版はいつもどおり左利き。)

というわけで、左右対称になるそうです。
ちなみにキューブ版はオンライン販売のみ受付。

  • 投稿者: んば
  • 2006/11/20(月) 12:50:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

