
  • --/--/--(--) --:--:--


週刊カウントダウン21

  • 2006/11/21(火) 21:54:36

更新その2
疲れた~暴君ハバネロ入試試験w
20061121231759.jpg


前にも紹介したリクルートのB-ingのCMのMADが。
メタルギアソリッド版

実写版ドラえもん

Wii分解

Wii破壊

毒キノコを食す

更新その1
コロコロコミックでまたエロ漫画が始まったそうで。
何年かに1度くらいあるんですよね。
ウチは「魔道天使うんぽこ」が年相応にエロかったと思う。
江川達也氏だしのぉ。

ちなみに別冊だそうですよ。

ハイパーコロコロもはっちゃけてたなぁ。
2季で消えたしw



無機質な柚餅です(?)

スカパーが2週間タダで見れるキャンペーンを勝手に登録。
Akiba-POPって番組を見たのですが、司会進行は「すいーつたんけんたい」
どっかで聞いたことあると思ったらブロッコリーで少しだけ特集してたね。
んで、番組のコンセプトはその名の通りA-POPを取り上げることです。
第2回だったみたいで、ゲストは「MOSAIC.WAV」の2人。
曲を2曲歌ってましたが、ボーカルのみ~こさんは例えるなら「モモーイ調の新谷良子さん」
ですかね?

そして場面は変わり秋葉原の特集。
今回は「ケバブ」
と、見覚えのあるおじさんが登場!
「始メハ 車デヤッテタ 2年前カラ店デヤッテマス」
最近学校の来るの少なくなったなぁ。

でもこの番組再放送っぽい・・・

明日はさおりんのDVD発売日~♪

今日は団長もキョン吉もブログをまともに書いていた。
みんな最近はmixiですか?
ウチはやりませんよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

