
  • --/--/--(--) --:--:--


らめぇ~

  • 2006/11/25(土) 20:18:50

更新その2
やりゃできる七夜
適当に押してると全部つながるって問題だよね・・・。

nanaya.jpg


20061126000736.jpg


20061126000744.jpg


urutora.jpg


更新その1
失敗したMUGEN動画



まるでゴミのようだ!柚餅です。

最近相撲中継を見ていると「ミミズ食品」ってのをよく見かける。

「魔女の宅急便2007カレンダー」あれなんだろ?


今日は派遣のバイトだよ~
昨日MUGENに熱中してたときにいきなり電話かかってきて、丸め込まれた。
例の口癖萌え女と渋い方です。
んで、朝5時に起きてからあげを食べる。
時間がまだあるのでB.B.B.を見てみる。
いやーアニメの力ってすごいねw
なんと最終回です。
原作を先に読み進んだので「これ2クール?」って思ったのですが、
無理やり切られるはずのない方を切って切って刺して終わりました。
「イレブン・ヤードの財宝」の話は流しですかww
「コタロウ君」は「恋する妹は…」ネタにして同人とかないですかね?w
いや、うちはこの作品大好きなので汚すのはそりゃ反対です。
ただ言ってみただけです。

話がそれてる・・・
集合場所は月島。
ただ指定された住所がグーグルマップにでてない・・・
やっぱり「イレブン・ヤード」なんですか?埋立地だし。
ちなみに派遣人数1人なのでかなり寂しい。

指定された場所へ行ってトラックの人に言ったら
「雇ってないよ」とか言われる。
1台前でしたw
乗り込むように言われトラックは発進!
え、ここじゃないの?
築地を抜け日本橋らへんを4件回りました。
「君は今日待つのが仕事だから」
と言われ4時間トラックの外で駐禁の見張り。
8時間勤務中、他は
9時からと言われたのに最初の配送先が10時からとか
12時から昼食休みとか
15時に仕事が終わり解散・・・
ということでボーッとして仕事終了!!
すごいね、この仕事。
これで倉庫での包装より割が(・∀・)イイ!のです。

電車代230円+190円
昼飯310円
今回は赤字にはなりそうにない。

20061125202029.jpg


んで、話を戻し、MUGENの動画を録画したんですが
要領調節めんどくさいのでなんとかサーバを借りようと・・・
メールが帰って着次第。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

