
  • --/--/--(--) --:--:--


講義→実践

  • 2006/11/26(日) 22:19:36

更新その2
MUGEN動画
youtubeで探すとほとんどNARUTOなのを何とかしてw

シューティングで魔理沙を倒してみる

重たいキャラ4キャラで対戦

Dragon Claw vs Shin Gouki

トランクスってそんなキャラだったの?

更新その1
1132861613003s.jpg
これの元画持ってる方いませんかね?
この画像の大きいやつです。



最近アニメのキャラの目にも影があることに気づく柚餅です。

「地獄少女」がドラマ化とか「のだめ」がアニメ化とか忙しいね。

今日BS某局を見ていたら「レイモンド」がCMにでていた。
英語の番組らしい。
そういや平井理央っておはガール2期だっけ?
レイモンドってそのときまだ居たみたいだけど・・・

さっきまで部屋の片付け。
さおりんのポスターを代えて、カレンダーを設置して・・・
タンスの中のグッズがそろそろ限界です。
ほしい方もらってくれ。
ただ
1段目が「デ・ジ・キャラットとGA」
2段目が「その他もろもろ」
3段目が「ポケモンとハム太郎と文化放送」
となっていて、あんまり興味ないよね?

最近ラジオを集中して聴いてないなぁ。
「松来未祐のぷるるん大作戦!!」だけですね。
今週は「五島貴史のきょろきょろ大作戦!!」で「PS3を発売日に買う」という調査。
どうやら12月のスペシャルウィークのプレゼントになるみたいです。
あとは松来未祐さんの性感帯は耳にあるっぽい・・・
現時点でのグラフの傾き的には松来未祐さんがゆかりんをちょっとだけ上回ってる・・・
そして松田いよさんもかなりきている。
別に範囲を広げようとは思わない。
というか「月詠」とか「ぱにぽに」とか「なのは」見てるとさぁ。

「智一・美樹のラジオビッグバン」は腐女子の聴衆率No.1に輝いたそうですw
あの「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」を抜いたのです。
すべては「齋藤遼」君のおかげなのか?
前回の聴衆率が1番と言うことは12月もかなり期待できそうですね。
ただウチはBL方向は・・・
お願いだ、去年みたいに「ボイコラ」を頼む!w

業務連絡
「らりっくま」はあとで・・・

牛が中心のCG

羊700頭で講義パレード

キラーになってクリボーたちを倒すゲーム

mixiをやって鬱になった

正直ウチは「エロゲ」というものはやりませんし、興味もありません。
ただ「○○○○○○○の□○。○□を○○○○○の○○○○○○○!!」
はすごいと思います。というか正しい。

MUGEN情報
なんかこの前手に入れたギルティのカイ。
敵に出るときカイのロボが出てくるw
数個の東方キャラがアップ。

今日のサザエさん録画したのですが。
なんか新聞で「穴子」って書いてあったからつい・・・
まだ見てない。面白かった?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

