
  • --/--/--(--) --:--:--


夢枕

  • 2006/02/13(月) 21:35:38

小清水さんの声はドア越しに聞くとクロちゃんらしい(母親談)
水樹さんの声を下げていくとGacktに聞こえる。
そんな今日この頃。

3時間半MAD動画見続けました。
いや、吐き気がしてきますw
最後らへんは「(・∀・)イイ!」か「ボツ。」かの2択になっちゃった。
フォルダ名

まぁ、ウチの分け方ではだいたいこんな感じになります。
データ

んで、分けるとこんな感じ。
ちなみにウチが持ってるのは1世代前の動画ですので・・・
というかウチに来てKanonばっかり突っ込んだの誰?

最近のMAD質落ちてませんか?
特になのはは、OPの曲差し替えだけって・・・
あと「プリキュア」と「小麦」の曲が大半しめてます。
「まほらば」は1個しか見たことないな~
どなたか情報ヨロです。

ウチもなにか作ろうと冬から計画していたような気がしますが、
はっきり言ってエフェクトソフトが見当たらない。
ムービーメーカー2でもそれなりのは作れるんですけど
それだと中2のころのMADと変わらないんで。
とりあえず最初はローゼンがいいなぁ。
目指すは「雛苺ましまろ」を超えられるように・・・

夢で見た少女は「マジカノ」の魔宮っぽい・・・
唐突やなぁ。
何日か前に夢で見覚えのある髪飾りをした巫女さんが出てきたような気がするんで
思い出そうとがんばってたんです。
ま、アニメ2話見てやっと思い出した。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

