
  • --/--/--(--) --:--:--


「Wiiが買えなくてもサンタさんに頼むんだ~」

  • 2006/12/03(日) 21:57:59

更新その1

vita_dokuro.jpg
※画像ははめ込みです。

pururun.jpg
五島さんの人気が出てきた?w

今日のビックバンもひどかったなぁ。
いや、本調子と言ったほうが正しいか?
つまりは「公開セクハラ」です。



部屋がかぼちゃ臭い柚餅です。

CERO.jpg
CEROって・・・CEROって・・・。
コンテンツアイコンに書いてあることは今後使うって予想して書いてあるのだろうか?
「恋愛」や「恐怖」はわかるのですが、「飲酒・喫煙」や「麻薬」ってなんですか?w
あと「17歳以上」と「18歳以上のみ」って細かくない?

昔使ってたブログを発見・・・
誕生日にサイト管理者からメールが届くので発覚したのだが。
こちら
2004年って受験生だよね?w
受験戦争を知らないのほほんブログでした。

ぷよぷよフィーバーオンライン決勝戦

フィーバーオンラインゲスト
長州小力とかに続く方々。
7月度 さくら
8月度 カレン
9月度 爆丸
10月度 シリル
11月度 アイアイ

機動戦艦ハルヒナデシコ
こういう技術をどこかに分けてあげてほしいね。

今日パソコンをやっているとなにか背中を引っ張られる感じがした。
そしてそれは風呂に入るときに判明した。
服を脱いだのにまだ何か引っかかるので鏡を見てみると
背中にシールが付いていたw
・・・なんで、今日1日服着たままだったのに・・・

ゼルダの話。
プレイ時間:2時間
装備品:先のとがった棒のみ
ハートのかけら:1つ
他:つりざお、パチンコ、ビン、ランタン

ぜんぜん進まねー!w
盾もないし、剣でもないし。
馬走りづらいし。
というかね、部屋に人いるとできないじゃん?
妹テスト期間中なもんで。
そうそう、D端子ケーブルが延期になってた・・・

父親がいまだにブロッコリーの株を持っている。
もう売ってしまったほうがいいのでは?
下がる一方だしもう上がることもないでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

