fc2ブログ

「くっ この私が 足手まといになるなんて」

  • 2006/12/05(火) 22:16:17

更新その2
「REC」のゲームにさおりんが出演するそうで。
ゲームシステムで「ヒロインの声優を変えられる」というのはおもしろそう。

BBBのDVDが明日発売。
というか続編は出るのかなぁ?
つまり2期。
シャナのOVAもそろそろだっけ?

更新その1
ネットサーフィンがMUGENサイトしか行かなくなってきた。

BBB4巻を読み終えた。
くそーアリスいいなぁー!
とりあえず木曜日にでもゲームやらDVD売って5巻と短編集を・・・
そういやARIA関係12月にラッシュするんだっけ?

コミケどうすんべ?
前回はポアロのCDのために行ったけど、今回も同じになりそう。
今回はDVDとTシャツが目当て。
そうそう、2日に朝並んで寒さ対策についていろいろ思った。
5枚+ホッカイロでお腹は何とかなる。
ただし、下半身がガードできない。
地面が冷たい。車が通ると風が冷たい。
やはりテントかな?w



職を奪われた柚餅です。

西武ライオンズ球場

西武ドーム

インボイス西武ドーム

グッドウィルドーム

コードレスのケータイ充電シートが開発されたそうですね。
便利便利。
歩いているだけで「ここにストレッチパワーが(ry」

mixiでついに不正侵入で逮捕者が出たそうで。
やっぱり信用できないなぁ。

ゼルダ進行状況
1時間昨日の状態でさまよう。
進まないので攻略サイトを少し見る。
・・・・え、もうクリアしてるの?w
てかダンジョン8+1あるじゃん。
まだ1つ目でてこずってる・・・
とりあえず疾風のブーメランを手に入れる。

ミュージックイレーサー
音楽と音声が混じったものから音楽だけを消せるソフト(?)らしい。
放送業界にあるようです。

んで、似たようなソフトはこちら
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する