
  • --/--/--(--) --:--:--


ジェネリックでお願いします。

  • 2006/12/06(水) 23:43:33

更新その2
今度からアップファイルはこちらに置く予定。
ファイルバンクID:yuzumoti
フォルダ名:guest
パスワード:lemon
ログインコード :すぐ下に表示されてるやつ

テスト的に広いものを。
うまくいかないときは「ゲスト環境設定」でブラウザにしてみて。
あと、サーバ的には重たいのでダウンに時間かかります。

更新その1
粘土で翠星石を作ろう。
静かなるドロウィンさんで公開中。
ちなみにローゼンMUGENも再配布らしいよ。



危うく寝過ごすところだった柚餅です。
12月はパーフェクト狙いたいね。

次世代ゲーム機戦争。

●プレイステーション3●
PS3を強盗した犯人の家に行った警官が、犯人が手にしていたコントローラを銃と間違え射殺・・・
PS3180台が消える。

●Wii●
銃型コントローラにできるやつが発売するそうなので、殺されないよう注意w

●XBOX360●
ブルードラゴンとの同梱パックが本体の値段で買えるそうですね。
というかソフト高くない?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

