スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すみに置けないなぁ

  • 2006/12/09(土) 19:19:37

更新その4
スイングゴルフ パンヤ
消費カロリー累計415キロカロリー
スイング数824
下手に打ちっぱなし行くよりいいかな?
雨でもあったかい部屋でできるし。
ただ消費カロリーがカラオケの比にならないほど少ない気が・・・

アニスパ!にて重大発表?
折笠富美子さん・豊口めぐみさん・かかずゆみさんが演劇集団(?)
「R*L」(ラフラフ)を結成。
「肩の力を抜くラフ」と「笑うラフ」を組み合わせたそうです。
それにしても3人の情報が自分の中で不足してたのでひさびさにwikiを利用。
3人に共通してる作品は「鋼の錬金術師」と「ポケットモンスター」ですかね?
「ポケモン ミカン」かぁ・・・・
かぁ・・・・
・・・・。
R*L diary

更新その3
リンクを編集。
→みなさんのブログのタイトル前に管理者の名前を付けました。

そろそろ自分のホームページも更新しないとなぁ。
小技この前1個追加したけど、あのくらい実用性のあるものをいくつか増やしていきたい。
あとトイレマップを作りたいw

キョン吉のブログがまじめに書かれ始めてから、
ウチのブログの方が情報サイトっぽくなってきているような希ガスる。

来週のアニスパ!はゆかりん登場らしいよ。

更新その2
ゆかりんのライブ行こうと思ったら電車代がないことに気づくww
くじ運いいからチケット当たっちゃうんだろうなぁ。
もし外れたらある意味臨時収入5000円ですけどw
つうかその前に発売されるCD買えないじゃん!
これはもうキャラソンすべて処分かな?

更新その1
タイトルについて。
母親が「竹の墨が織り込まれたボクサーパンツ」を買ってきた。
何か効果はあるのだろうか?
今はいてますw

黒薔薇保存会ってぶっちゃけどうなのよ?
なんかたまーに彼女のラジオを聞くのですが、そのときにこれの前身をやっていた気がする。
もう彼女の周りは金魚の糞か芋か・・・

今日の「斉藤一美ラジオかぶりつき」
「初体験」では文化放送新社屋の窓掃除。「やるMAN」の生放送中に登場したところ
吉田照美に「あいつ文化放送やめたんだ」とか言われてるw
浜松町駅の駅弁を作る企画では「駅弁ひとり旅」の書いてるほう(?)が電話出演。
かなり駅弁の形ができてきました。
1134円の予定なのでちょっと気になる。
番組の終わりは「アニスパ!へのバトン」
「この後はヒゲ眼鏡とかわいこちゃんのアニスパ!です」
かわいこちゃんw

今日の「アニスパ!」
女子人気がまったくないのでますみんが
「私百合になる」
発言。
先の彼女とAice5のDVDで百合ごっこしてたらしいし、ゲストの女性と絡むのだろうか?
そういや、BSQRは復活しないのかなぁ?
それ見るためにBSアンテナ付けて、1度も見れないまま終わってしまった・・・。



Zz. ねむ~

朝から夕方までゴルフやってたさ。
朝8時から夕方5時半までw

20061209191710.jpg
朝の成績。
すこぶるパットが冴えてた。


20061209191716.jpg
でも後半は落ち込む・・・

コンピュータがチップインバーディとかずるいよ~;;

PS3とPSPをつなぐとPSのソフトが遊べるサービスがあるそうですね。
なんだかなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

