
  • --/--/--(--) --:--:--


ウチも仲間や。

  • 2006/12/10(日) 22:34:47

更新その1
デフラグやったらユーザログインパスワードが消えた・・・
つまり自動ログインになってる。

ドナルド度チェック
20061210224320.jpg

福岡ライブ見たかったなぁw



占いをそろそろ裏切り始めた柚餅です。

「作画崩壊」を連呼していたくせに、いざ絵を描くと胸から手が生えた絵を描いてしまう。
うーん・・・3時間かけて下書き。
年賀状とはいえ、今年は出さないつもりでいるのでキャラを前面に。
はっきり言ってイノシシは絵にできないなぁ。
描くとしても去年みたいな作画になるかと。

「松来未祐のぷるるん大作戦!!」
今週は五島貴史さんの表が多かったため五島さんがメインパーソナリティに。
それにしても文化放送新社屋になってからカフを上げる音が収音されるのが気になる。
再来週で最終回なんだって・・・今一番面白い番組だと思うのに、さすがにスポンサー0は辛いのか?

冬アニメ何見るかなぁ?

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
アニメーション制作:UFOTABLE
声優:堀江由衣さん、野中藍さん、平野綾さん他
いや、もう萌系飽きたけどさ・・・

Master of Epic
アニメーション制作:GONZINO他
声優:クローバーの4人、金田朋子さん、田中真弓さん他
GONZOの関連会社がアニメーション制作ということでちょっと注目。
OPはクローバー、EDは宮崎羽衣さんが担当。

ひだまりスケッチ
アニメーション制作:シャフト
声優:阿澄佳奈さん、水橋かおり、後藤邑子さん、新谷良子さん、松来未祐さん
シャフトのエフェクトとか大好きなんでw
阿澄佳奈さんはアニメデビュー作。元G.G.F.ですし。


アニメーション制作:スタジオ雲雀
声優:茅原実里さん他
「茅野実里」って書いてあるけど茅原さんっぽいです。
というか「茅野実里」って名でネットで出回ってるのはなぜ?
・・・置いといて。
スタジオ雲雀さんは小学館系のアニメを作ってるそうです。
最近は「練馬大根ブラザーズ」や「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」など。
この前の「秋葉原エンタまつり2006」でPV見ていい感じだった。

今日のパンヤ。
何かの隠し要素なのか?いつも同じところでO.B.になるw
クーにスク水 着せたとたんにチップインイーグル出し始めるww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

