スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


職人みたい。

  • 2006/12/11(月) 01:04:09

更新その1
んば氏がポケモンのスケルトンを公開しました。昨日だったかな?
一番下の「おまけ」からどうぞ。
とりあえず解いたけど1匹抜けてて埋まらない罠w



     柚餅です。

ハルヒのMADを久々に見てみた。すべてYouTube。

ファンタネタ
3年C組 「ドラゴンみくる」(微エロ?)
3年D組 「激安鶴屋」
3年F組 「DJ長門」
3年G組 「将軍キョン」
3年H組 「昼メロみくる」

谷口ネタ
谷口について分からない方はまずこれを見て。
谷口の忘れ物
孤島でも忘れ物
谷口、閉鎖空間に介入
BLACK LAGOONにも介入(微妙+グロw)
ハルヒ裏最終話最後にすべてをぶち壊すw

ホットペッパー
スパゲッティー食べた?/A>
酔っ払い
歌いだし
SOS団
宴会芸
焼きそば喫茶
送別会

真面目系
ハルヒ+レイアース
涼宮ハルヒの創聖
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番強いネガティブパワーは「モテないコンプレックス」

コンプレックスはモテたいから始まる。 【自分のことをもっとも厳しく評価するのは異性】 であるだから、それに認められることは社会に認められることに等しいと考えるのである。 では実際にモテたいというコンプレックスを持った人の特徴がどのようなものかと言うと、 ●露

  • From: Niko777 |
  • 2007/03/08(木) 16:50:21

この記事に対するコメント

修正しておきました。
ご迷惑をおかけしました。はい。

  • 投稿者: んば
  • 2006/12/11(月) 21:49:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

