
  • --/--/--(--) --:--:--


中国アルヨ~

  • 2006/12/12(火) 23:52:23

更新その1
補足トリビア
「パンヤ」が「12歳以上」となってる。
裏面を見たら「♂♀」マークが描いてある。
つまりCEROはこのゲームを「セクシャル」だと判断したわけである。
秋葉原で売り切れ店続出となにか関係あるのか?
むしろウチが買った理由に関係あるのか?

ちなみにゼルダは「銃」マークです。



寝坊はしないが遅刻する柚餅です。

電車でウチが部屋で聞くくらいの音量で音漏れしてる人がいた。
いったいイヤホンからどれだけの音がしているのだろうか?

ノロウィルスが危ないらしいよ。
手洗いうがいはちゃんとしようね。

「DSプレーヤー」がWiiででたら、ということを考えたとき
タッチペンは難なくクリアできるものの
「息を吹きかける」や「声をかける」はどうするのか?
「10まんぼると」と言うと「かみなり」するアレを発売するのかな?

ドラクエⅨがDSから発売されるそうですね。
どうせなら大画面でやればいいのに。
通信協力が目的ならキューブのFFでもできたしなぁ。


実験で疲れた体に鞭打ってパンヤをやる。
今日は動画アップですよ~
題して「ぶっつけ本番!18ホール全部見せますw」
ノーカット版と編集版をアップしておきます。
編集版は次のホールのみ。
H 内容
2 バーディ
4 トマホークショット
5 イーグル
7 ミスショットからの復帰&ロングパットイーグル
8 ロングパット
10 ラインを読む
12 トマホークショット2発
13 コブラショット&アプローチ
18 すばらしいオチw
編集版なのに100M↑は許してw

こちら
ファイルバンクID:yuzumoti
フォルダ名:yuzumoti
パスワード:lemon
ログインコード:すぐ下にあるのを入れて。
公開期間【消えるまで】
※このファイルバンクはログインしないと消える仕組みなので
圧縮形式:DivX6.4(?)
相変わらずダウンロード遅いみたいなので時間があるとき気長にやってください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

