
  • --/--/--(--) --:--:--


・・・だったらお前はどうする?

  • 2006/12/15(金) 17:16:35

更新その3
ちよ父30%
最近mugenやってないなぁ。

くどいですが、ハレハレユカリン「ハレハレまぶしっ!」

更新その2
年賀状イラストをパソコンに取り込んで下書き直し。
一通り描いたところで「なんか普通・・・」という感想。
年賀状のイラストに主線いらないと思う。
ついでに絵を描き始めてからずいぶん経つのに未だに主線の消し方分からないw

高校の友達に3000円を借りている。
団長から5000円の口契約。
私は身を売らないといけないのか?

松坂投手といえばストレートのイメージがあったけど魔球が投げられるんだってね。

「ウィンターガーデン」のでじことぷちこをふと見たら中の人に似てる気がした。

更新その1
AT-XショップでARIA The NATURALのDVD9巻が6巻より先に予約売り切れしてた・・・。
他にも天野こずえ先生の12月ラッシュ商品は予約で売り切れ・・・。
ゲマ屋で予約しておいた方がいいのか?
でも12月20日前後だとお小遣い入らないから買えないんだよね~
そしてまた初回限定未開封が恐ろしい値段で販売されるんだろうなぁ。

クラブニンテンドーからメールが来た。
Wiiリモコンのストラップが切れる事故が起きたらしい。
どんなプレーでそんなことが怒るのか?
※テレビ画面に切り替えたままタイプしてみたんだけどやはり変換ミスがあるなぁw



巣鴨地蔵の灰にされたい柚餅です。

ぷよぷよフィーバージョニーボイスをstage6に再アップ。
連鎖すらまともにできない状態なんです・・・。
んば氏に手伝ってもらおうw
たぶんこちら

ついでstage6の動画を漁ってみた。
MUGEN コンボムービー
いつもYouTubeで貼ってるのは知ってるキャラの動画ですが、これは知ってるの5%くらいしかいないので
純粋に(・∀・)イイ!と思って貼ってみる。
反転志貴や貞子もコンボがあるみたいです(単純攻撃でもいけちゃうし)
犬夜叉がどっかで公開されたのかな?
剣心はこの前見つけたっぽい。

スカッとゴルフ パンヤのMAD動画
もうMADの域を超えてしまっているw
3部構成+エンディングで15分(339MB)の動画です。
内容はチップイン系とホールインワンのみ!
水切りとか山に当ててホールインワンとかスゲーw
今夜眠れるかなぁ・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

