
  • --/--/--(--) --:--:--


ミッキー信者

  • 2006/12/16(土) 22:17:29

柚子の香り、檸檬色。

おそく起きた朝は・・・
誰もいなかったので、おとぎ銃士赤ずきんの先々週分を見てた。
ガラスの靴、サンドリオン・・・
今日のも見たよ。「草太、お前はつまらん」
そういや、グレーテルの後姿があったなぁww

それからはずっとパンヤ。
今日はダイスケのストーリーをとりあえずクリア。
クリアしたので新キャラ「セシリア」さん登場。
う~m、早くマックスさんとアリンさんを~・・・
ちなみに最近18H周ると「+23」たたきますww
あとヘリとか大砲とか戦艦の上のホール無理がある・・・


派遣のバイトでーす。
白金台でーす。
場違いでーす。
南北線のエスカレーターはやたら長い。高所恐怖症なので足がすくみます。
ホームドアがきっちりしてます。丸の内線みたいに乗り越えられません。

集合後の担当者の言葉。

今回のことは口外しないこと

なんの仕事?w
もちろん表ですよ。

今日は3時間の予定です。17時~20時です。
とある大学の3号館に入れられる。
説明が終わり「18時からでしか教室は入れないんだ」
と言われ30分以上待たされる。
そのとき小声で「今日は19時過ぎまでしか作業できない」
というのが聞こえた。



つまり1時間しか作業がないのだ。
しかもその作業が「試験会場設営」らしい。
イベントと言われたので仕切り板とかパイプ椅子運ぶのかと思ったら、
大学なので机と椅子は全部あり、受験番号のシールを貼るという作業でした。

回を追うごとに楽になる派遣って怖いです。
いつか跳ね返りがあるんだろうなぁ

ビールがおいしかった。
ただ、今疲れが出てきて眠くなってきた・・・

そういや、高校の方にも行ったのですが
『保健室「1人で入ること」』
って書いてあったよ。
はじいしゃみたいだね。
教室とかに修学旅行の写真やら「カレーパン150円」とかいいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

