スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3つ目の禁忌

  • 2006/12/18(月) 20:59:25

更新その1
ポアロのコミケ販売グッズ
OOGIRI DVD前編(価格未定?)
他Tシャツなど。
1月からのマンスリーライブでも販売の予定。
「ポアロのあと何分あるの?」のビットレートが下がってくれたので動画が見やすくなった。
OOGIRIの宣伝が始まりました。

伊福部さんは今「ホラー+萌え」なゲームのストーリーを書いてるんだって。

そういや、BBBの舞台って2007年の日本の横浜あたりだよね?
目つきの怪しい人には近づかないようにしないとw


う~ん・・・また夜更かし^^;



人が後ろにいるのが大嫌いな柚餅です。

朝っぱらから貧血で倒れました~
前回倒れたときよりもコンディションはよかったはずなのに、
これはデジャヴューってやつですね。

A&Gのスペシャルウィークの単語を聞き逃さないようなるべく聴いていたんです。
もちろん日曜日枠はとても好きです。
ですから気が付けば12時に・・・
いや、そのくらいもう慣れたはずだったんですよ。

話しそれますが.hack面白うだなぁ・・・

話を戻します。
で、さすがにその後の番組は興味ないので録音かけて寝たんです。
だから十分に睡眠したはずなんです。

なのに!

・・・いや、たしかに昨日4時間ゴルフやってたけど、インドアで・・・

朝ごはんは妹が食べなかったホタテとほうれん草。
昨日の晩飯です。
もちろん黒烏龍茶も。そして、ミカンも。
朝寒かったからご飯食べてヒゲ剃ったら布団に包まっていた。
といっても10分くらいです。
学校行く時間なのでジャンパーを着て出ましたよ。
ちょっと遅く出たのでダッシュかけようと思った、でもできない。
「オッサン遅いなぁ」と思っても体が言うことをきかない。

駅までは5分くらい歩きます。
ただ、ものすごくフラフラします。
というより吐き気がw
・・・一瞬「ノロウィルス」か?とは思ったが全力で否定。
しかしどんなに忘れようとしても脳の隅でくすぶっている・・・。

駅で応急処置のためトイレに駆け込み正露丸を3粒。
「快速なら途中で降りれるチャンスが」と思ったが
残念、いつもならうれしい「急行」と「通勤準急」
池袋までとまらねーw

これもギリギリの判断で「通勤準急」を選択。
保谷と大泉学園には止まるからです。
が、大泉学園を出るときには多少耐えられる気がしたのでそのまま乗ってみた。
・・・・数秒後、意識が、反転する―
目の前が真っ白になり、音が聞こえなくなった。
「もうだめだ~」と内心叫び「しゃがめば誰か席を譲るだろう」という
安易な考えで3回しゃがんだ(回数ははっきり覚えてない)
が、冷たい目線―ゴミを見るような―が降り注いできた。

俺は”のぞき”じゃねー!w

ついでにノロでもねー!
(と信じたい)


某局で「中国では”がんばれ いい男”という番組をやってます」なんて放送してた。


デスノートコラまとめ

明治製菓の「56種類のチョコレート」を命がけで全部食べる


やはり「らき☆すた」のキャストはドラマCDのと一緒にしてほしいなぁ・・・。
それじゃなくてもアサ姉とかを。
いや、ドラマCDは知ってる声優が多かったんだよ~;;
「あみっけ」とか「ますみん」とか「斎藤千和さん」とか「松来未祐さん」とか・・・
キャラクターCDもでてるし、そのままなのかなぁ、って期待してたのに~
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

