
  • --/--/--(--) --:--:--


2.5→3.5×

  • 2006/12/19(火) 21:51:58

更新その2
MUGEN久々。
いい男はなかなか難しいな。
基本つかみというか接近戦だからw

ギルティギアの新作。
つかみ抜けができるそうだ・・・。

更新その1
明日はいろいろ世界が動くらしい。
・Wiiの天気予報が使えるようになる?
・ARIAの本がいろいろ出る。
・ゆかりんのCDが正式発売。
なんか他にもあった気がするけど思い出すときが重くなる・・・


最近知らない人からメールがよく来る。
携帯の方に・・・。
心当たりがあるからしかたがないのか?



学習能力のない柚餅です・・・。

ノートパソコンのHDをデスクトップに使い、vistaの体験版を入れようとした。
そのコネクタが1000円くらいで売ってると言うので秋葉原のソフマップへ。
店を一周して小物コーナーへ。
すると380円で売ってましたよ!

2535.jpg

んで、さっそくHDをドッキングです!




合わないやんけー!w

年代が違うHDはお払い箱なのかなぁ?


今日は朝携帯のタイマーをいつもより5分早めてセットしておいた。
が、やはり起きれず気が付けば出発時間を過ぎていた。
・・・ということで二度寝。

次に起きたら迷わずWiiのコントローラを握ってしまう・・・。
最近左手の人差し指をすりむいてしまう。
ちょっと握りが強すぎか?w


キョン吉に誘われゆかりんのCDに付いてくる生写真を見て周った。
今回はアソビットが良さげですね。
ちょうどポイントあるし明日買いに行くかな?
まぁ今日から店頭に並んでたけどね。
ゲマ屋で予約してるのでどんな写真かと見たり、過去のCDのジャケット見ながら考察したり。
外へ出ると出事故がいた。

20061219214704.jpg

どうやら無印デ・ジ・キャラットのDVD-BOXが発売されるとか。
(持っているのはたぶんコゲどんぼ先生の画集?)


「(有)チェリーベル」のファンファーレの使い方がおもろいな。
あと姉妹番組「水樹奈々スマイルギャング」とあまりいい交流がないのはなんだろw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

