スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


/(′・x・`)\

  • 2006/12/27(水) 00:32:57

更新その4
いやーレミングスマジやりたいわ~w
i-mode版でピポサル版があるんだそうだ。

12月22日から新しいオンラインゲームが始まったらしいよ。
※リニュ&βテスト?
ドラゴンジェムプラス
職業とかアイテムの絵がメイプルストーリーに酷似してr

水樹奈々さんの横浜アリーナコンサートのチケットが完売したそうですよ~
団長には感謝感謝です。

更新その3
Wiiで出てほしい復刻ソフト

マリオゴルフ(FC)
パンヤやっててなんだけど、やはり幼稚園時代にやってたいいゲームだったと思う。
風向きが打つたびに変わった気がするw
そして今大体のゴルフゲームで使われるゲージ式のパワー調節があるんだけど
行きのゲージと帰りのゲージのスピードが明らかに後者早すぎww

スターフォックス(SF)
スーファミで最初で最後の3Dシューティングじゃね?w
ファルコとスリッピーのボイス(というか電子音)がネタになる。
HARDの後半のステージは当たり判定分からない宇宙ゴミ避けられず墜落。

ヨッシーアイランド(SF)
純粋にマリオシリーズだったらこれかなぁと。

原始人?(タイトル忘れた)(FC)
縦スクロールシューティング風アクションゲーム。
アイテムを取ることでブーメランや火を投げる。
さらにマッチョアイテムでパワーアップ!
これが超兄貴の原点だったら笑えるね。

スターフォックス64(64)
これも純粋に一番やりこんだゲームだから。

レミングス(SF)
たぶんCEROで暴力に引っかかるかな?w
PSP版はCERO「A」ですが、ページの一番下をしばらく眺めていると・・・
まぁ自由度のあるパズルゲームとして好きですよ。
※PS3移植とPSPダウンロードだって・・・
SF版をパソコンでできるサイト発見w
音量注意!「FUN」→「Play!」がおすすめかな?

すーぱーなぞぷよ ルルーのルー(SF)
あえて通をもってこないw
なぜなら挟まれたときに回転できない制約があるため、軸を意識するようになる。

ぷよぷよ for Windows95
これはだめかな?w
でもこれについてるなぞぷよを小学生のときずっとやってた、図書館で。

ロックマンXシリーズ
ウチはXしかやったことないから他のもやりたいのに、値が付いちゃって買えないから。


昼間らいむすたーさんの車に乗って買い物についていった。
できれば「バックするときは前を見てくれw」
まぁ、目的のものは買えたみたいだし、ウチは市役所やらコナカやらまわれたからよし。
ポータブルDVDプレーヤー見たら、最近はワンセグ内臓なんてのあるのね、チェックチェック。

SleipnirのRSSがちょっと不具合?
更新されてないのにマークが出たりした。

更新その2
そうそう、ウチがカラオケで歌った「READY GO」はポアロの曲ですよ。
ポケモンやデ・ジ・キャラット、ハガレンに似たようなタイトルの曲あるし、
ましてやWaTではないですw
(いや、前者はすごく好きです!)
と、オリコンを見てて思い出した。

田村ゆかり「Princess Rose」オリコン週間ランキング6位~
自己最高位だそうで
でも童話迷宮の方が売れてるのねw

川澄綾子さんと能登麻美子さん「Scoop!/7days after」は29位。
今日のデイリーで川澄さんが14位って気になります。
11月度シングルランキング20位にAice5、21位にALI PROJECT、
発売が最近だった水樹奈々さんの新曲は28位。

更新その1
下のカミナリの話を書いたちょど1時間後に鉄塔に雷が落ちた!
なんか2秒くらい光り続けてたの、ビックリした~


2.5to3.5no2.jpg
再びこの子の登場ですw
無理矢理先端引っこ抜いたら入りましたww
んで、vista突っ込んだか?というと、、、

Me入ってて読み込まねー!w

あいにくHD初期化ソフトが行方不明・・・
たぶんXP起動前にvistaのインストーラを起動すればいけるのかなぁ?
今久々にパソコンケース開けたままパソコンやってるのですが、こんなに五月蝿かったんだって感じ。


ゆかりんのライブでゆかりんが「007いいよね!」って言ってたので
この前の日曜洋画劇場でやってたのを観ました。
たぶん初めて007観たんじゃないかな?
てか、録画の長さが1時間57分で切れてたんだけど、終わり方がアレでよかったのか気になる。


WiiのメモリーカードはHDとSDカード(とWiiリモコン)らしいのですが、
ウチSDカード2枚持っていたことを思い出す。
そう、去年自作パソコンを作るためにI-O Dataでパーツを買ってたんですが、
そのときのキャンペーンで2枚当たったんです。
しかもこれ表向きはSDカードなのに反対側はUSBメモリーの端子になってるw
去年のコンピュータリテラシって授業では随分重宝しました、エミュレータ入れたりw



「お雑煮作るけど柚餅何個入れる?」
は、正月一発目にとっておけばよかったorz

深夜0時半です。
日付変わったし今月皆勤賞狙うために。
でもカミナリがすごいです(いや、それほどでもないか?)
落ちなきゃいいけど、鉄塔に。

ウチがstage6に上げた動画が少なからず誰かの目にとまってダウンロードされてるらしい。
stage6_uti.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>Wiiで出てほしい復刻ソフト

とりあえず面白そうだから私もいくつか。
「カービィボウル」(SFC)
「デビルワールド」(FC)
「パネルでポン」(SFC)
「桃太郎電鉄」(FC)←初代のね
「ヨッシーのロードハンティング」(SFC)
↑これはWiiリモコン操作で…。

  • 投稿者: んば
  • 2006/12/28(木) 20:08:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

