スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


てっぽう禁止!

  • 2006/12/29(金) 19:27:06

更新その4
劇場版 灼眼のシャナ公式HPがオープンしました~
どうやらフリアグネさん再びのようで腐女子狙いですかね?
いや、ウチも好きですが。
テーマ曲はI'veらへんが担当みたい。
もう1度見直そうかなぁ~
そういや、OVAまだ買ってなかった。

更新その3
Wiiが目の前にあるのにできない辛さ。
宿題が切羽詰ってきました。
すごくストレスです。
やることがなさ過ぎる。
だれか遊び相手に・・・。
↑矛盾してるしw

ということで
20061230000112.jpg
今日の贅沢。
するめ、ぶどうのお酒とポアロのあと何分あるの?
生放送以外は1Mアーカイブで見れるようですが、DivXでアニメを見るくらいの画質が保たれてます。
でも途中でメモリ不足に・・・。
最終的には900MBまで溜まってました^^;


ネット通販ってクレジットと似た感じなのかなぁ?
ボタン1つで買い物完了。
今日は「月刊ウンディーネ3巻」を注文。

更新その2
1ヶ月ぶりにログイン画面でパスワードを要求されたww

メッセンジャーに誰もいない(´・ω・`)

更新その1
うたわれるもののMADってグロくないか?
最近ハルヒくらいしか名作生まれないね~

MUSASHI-GUN道- アナザーオープニング
あれ、なんかかっこよくない?w

プリンセスGUN道
あれ、なんかかわいくない?w

閃光GUNDOH PV -A Tribute to MUSASHI-
洗脳注意w

GUN道 BALL M

うたわれるもの ignited

MUSASHI最終回

大GUN道峠

GUN道ウォーズメタルス



寝転がりながら鼻毛を抜く癖がある柚餅です。
すみません・・・・

最近書き忘れたこと
・アニマックス入会でゆかりんの生写真が手に入る。
・近くの商店街に「おめえといっしょに餅つき大会」というのぼりがある。
静かなるドロウィンで粘土翠星石との聖夜が公開されてた。
漏電迷伝で100MBの動画が公開されてた(まだ見てないけど)

20061229192057.jpg
NHK新春アニメ祭り!

今先週のアニスパ!を聴いてます。
いきなり精力剤を飲む鷲崎さんw
茅原実里さんの「マッチ売りの少女」がすげーおもろい!


・・・何平然とブログ書けてるんだ?
・・・コミケどうした?
という声が聞こえるような。

いや、今日の朝冷えるってWiiの天気予報で見ちゃったもので。
ほら、どうせポアロでしょ?
マンスリーで売れ残り買えばいいかなぁと。

宿題終わらないよぉ~
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

