
  • --/--/--(--) --:--:--


想定外ですぅ

  • 2006/12/30(土) 14:50:13

更新その4
え、ウチのはって?
あんまり考えたことないなぁ。

1.後藤沙緒里
2.田村ゆかり
3.松来未祐
4.KOTOKO
5.釘宮理恵
6.金田朋子
7.宮崎羽衣
8.沢城みゆき
9.水樹奈々
10.浅野真澄

浅野さんが入ってるのは決して遊びではなく、もっと上位にいたのにいろいろ割り込まれた結果。
どっちかって言うと男性声優とかも織り交ぜていきたかったね。
麦人さんとか櫻井さんとか・・・・・

更新その3
・・・・、英語の宿題やってる間に何かメモが書かれてる。

鷲崎健ラブメイト10(敬称略)

10.松来未祐
9.橋本みゆき
8.酒井香奈子
7.栗林みな実
6.白石涼子
5.沢城みゆき
4.新谷良子
3.水樹奈々
2.折笠富美子
1.朴璐美

だそうです。
なんか仲良くなるとランクが下がるらしいですよ。
ちなみにこの数分後10位が堀江由衣さんに変わったw


どうやら冬コミで「浅野真澄×堀江由衣」の百合本が売ってたらしい。
描いた人は浅野さんと面識があり「もっとエロく!」と頼まれ、本当にそうなったらしい。
そして今日のアニスパ!のゲストは堀江さん。
休みの間に恥ずかしいセリフのアフレコが行われたとかw
鷲崎さん他スタッフがうらやましいです。

明日「sorachoco」が文化放送の特番に出るとか出ないとか?
あれ、ディナーショー・・・
なにかカラクリ?それとも聞き間違え?

更新その2
ローソンのミッフィー絵皿を交換してきました~

ついでにPCデポをのぞいてく。
売り場が少し移動したみたいだ。
とりあえず無線LANの子機を買い換えようかなぁとコーナーへ行く。
すると、あの「電源に挿すだけでネットにつなげるアレ」が売ってました!
たしかに大発明だと思いますよ~これは。
意外と装置もちっちゃいし、なにより無線より速度が速そうだ。
無線で主流なのは54Mbpsってやつで、早くても80~100Mbps。
これに対してコンセントLANは実効速度55~80Mbpsで理論上は190Mbpsらしい。(パナソニック)
I-O DATAの情報では無線LANと併用できるみたい。

他にはソースネクストのソフトをちょっと見てた。
そろそろ動画編集ソフト買おうかなぁと。
あとHD完全削除ソフトとかもね。

更新その1

リリカルパーティⅢ詳細

漏電迷伝ニュースはなかなかよかったよ。
クリスマスはお銀の立場がよく分からんw



決して交わることのない色の狭間で


さて、今日はなんだかお散歩日和♪
そうだ、神社へ行こう。
理由は察してくだされ。

とりあえず自転車で神社へ向かう。
なんか神社前の幼稚園で工事やってた。
よく見ると「地下3階」って書いてある。
ウチも1階分けてほしいw

神社では木の手入れしてた。
その先に自転車を昔とめたことがある場所が・・・
・・・あれ、なくなってる!
なんかアスファルトのながーい道になってた!
・・・諦めて我が家に自転車を止めました。

仕切りなおしで歩いていくことに。
正午前なのに日が傾いてました。
すっかりここも変わってしまった。
途中で子供を喜ばせるためか?車をガッコンガッコン運転してる人が。
歩道が先日完成してくれてよかったと思う。
畑では白菜、にんじん、ブロッコリーが食べられるのを待ってます。
小学校のころよくお世話になっていた歯医者は相変わらずそこにあった。

神社の入り口。
前にも書いたけど、ここにある赤い文字が怖くて・・・
と思ったらだいぶ色が落ちていた。
あれから8年も経ったもんなぁ。
神社の階段を昇っていくと藁を燃やすおじさんがいました。
もう正月の準備ですね。
と、上の本殿を見ると紅白の店が。
なにか嫌な予感がしたもののとりあえず本殿へ。
そぉーと覗いてみると、やはり女性が座っておまもりなんかを売ってました。
唯一の救いは巫女服を着ていなかったことかな?w
とりあえず軽く会釈して5円をお供え。
なんかリンゴとかバナナお供えしてるというか賽銭箱に乗せてる人もいて。
なんか小学生のとき来たときよりやはり小さく感じたなぁ。
狛犬2匹だけだし。


20061230144952.gif
もう何描いてるんだかよくわからん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

