スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


凸凹腐レンズ

  • 2007/01/02(火) 21:41:25

更新その3

このくらい 書いておけば 安心か

レポート1枚って意外と長いね。今4分の1ww


「カラオケの鉄人」で主要3機種他が使えるらしいよ。
値段書いてないのが気になるが。
あと店舗数が少ない。
家からなら1駅で大泉学園だが、都内は微妙・・・。

更新その2

少しだけ 軽い気持ちで 1時間

ウィキペディアって編集したことありますか?
ウチはたまーに書き加えたりしますが、なかなか難しいです。
今日はさおりんのDVD情報が抜けてたので追加してみた。
あとはRequest Stationで1曲追加したりして。
布教活動がんばります。

更新その1

こいつを見てくれ こいつをどう思う?
さおりんを始めとして藤原啓治さんに若本規夫様が!w
CSアニマックスかぁ、ゆかりんの生写真・・・
そういや、BS・CSアンテナ付けてから全然見てないなぁ。



ジョーンズ総集編見ました?柚餅です。

スタート(パンヤやってて)見逃したけど、駅伝見てましたよ~
というかサッポロのCMすごくない?w
正月から力入れすぎですから~
しかも職員が仕事終わってから猛特訓したそうだ。

20070102212954.jpg
おーとろは室温で溶けました。

ダメだ、新年入ってからやるきがない。
やっとレポート1ページ書きました。

そういや7日はどうするのかね?
朝カラですか?

8日はさおりんの誕生日~♪
「柚餅のひっそり祝うさおりん祭」を開こうかと思ったら成人式Σ(・д・|l|)
たぶん5日に撮影してこっそり流す予定。

昨日初夢ネタ書いたのに「右クリック+←」で消えてしもた。
んば氏が気にしてたので一応書いとく。
初夢は1月1日か2日の夜(つまり2日と3日の朝)に見た夢らしいです。
ちなみにウチは31日の夜も1日の夜もポアロが出てきました^^;
ただウチの夢って人の顔がみんな無いんだよね~・・・
声フェチだからだと思うが。


スターバックスコーヒーの福袋を毎年買うのですが、今年は微妙でした。
ブックカバーは良しとして、トランプはないなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

