
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぇぇ。

  • 2007/01/05(金) 13:22:37

青い鳥を発見してちょっと幸せな柚餅です。

いまさら気付くF901iCのヘタレ。
メールが4件しか表示できない。
フォルダを選択して全件削除したら他のフォルダもまっさらに・・・


餃子の皮でピザ。

20070105125113.jpg

20070105125118.jpg

テレビでやっていたらしく、母親から口頭で教わった。
オリーブ油とピザソースをぬってチーズとウィンナー乗っけて焼く。
裏がキモいw
オリーブ油は中性脂肪、中性脂肪には黒烏龍茶ですよ~
・・・すでに1L飲んでます。


予定では今日さおりん誕生日祝いなのですが、、、
どうする?ケーキときなこ餅チロルチョコ買う?


声優アワードってみんな書いたのかなぁ?
去年のアニメって振り返るとあまり残っていないんだけど・・・

見てた作品(1話以上でおもしろかったもの/※は2005年秋)
※魔法少女リリカルなのはA's
※アニマル横町
※灼眼のシャナ
※BLACK CAT
※ローゼンメイデン トロイメント
・おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ(イタイw)
・マジカノ(なのは見た後に10話まで見れたのは奇跡w)
・Fate/stay night(5話取り忘れて全消し・・・)
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ (今思えば声優が豪華)
・涼宮ハルヒの憂鬱(京アニすげーなぁ)
・ARIA The NATURAL(1話で満足w)
・スクールランブル 二学期(2、3話何してるの?w)
・うたわれるもの(1話で満足w)
・ストロベリー・パニック(ED大興奮ww)
・魔界戦記ディスガイア(愛ですか・・・)
・錬金3級 まじかる?ぽか~ん(ギリギリ)
・いぬかみっ!(1話のマイケルの声を聴くためだけにw)
・姫様ご用心(完全にG.A.です)
・貧乏姉妹物語(1話で満足w)
・おとぎ銃士 赤ずきん(意外にもロングラン)
・ちょこッとSister(ねこにゃんダンス)
・BLACK BLOOD BROTHERS(吸血鬼萌え)
・BLACK LAGOON The Second Barrage(なんか血に飢えてたみたい)

でも声優アワードって声優に投票だからほぼ平野綾になってしまう罠。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

