
  • --/--/--(--) --:--:--


ビビッっと

  • 2006/02/17(金) 19:19:10

母親が「ボケてきたから”えいご漬け”買おう。」
ということをぼやいてました。
今度発売のにんてんどーでーえすらいと買うんだそうだ。
うちも”らき☆すた”買おうかなぁ。

vistaの発売はクリスマスと予想されてるみたいです。
それまでに何回初期化しなくてはならないのか・・・

まじかるストロベリィを読んでから”にゃんにゃん”という単語が
頭から離れなくなってorz
自転車こぎながら昼ごろニヤニヤしてるのは変質者でしょうか?

最近の行動パターン
6:30 ラジオが自動でつく(だが目覚めない
8:03 メールマガジン「今日の占い(ヤマダ電機)」が届く
9:00 台所に行って飯を食べる。台所のラジオをつける。
10:35 PSXでアニメを見る。
12:00 ラジオをつけつつギルティギアやりつつ飯を食う。
13:00 ラジオを聞きながら寝る。
16:00 パソコンをつけてみる。
18:30 晩飯。パソコンでは動画変換。
21:30 アニラジを聴く。
22:00 ボンバーマンオンラインをする。
23:00 ボーッっとする。
24:00 寝る。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「”にゃんにゃん”という言葉が頭から離れない。くそーどうすればいい?」
「ふふ、無理よ。それは一生つきまとうわ」
「なんだと!」
「別に無理に離さなくてもいいじゃない。これであなたは私達の仲間になったのだから。さぁ踊りましょう、この永遠に続く舞踏会で。私と一緒に・・・」
なんというかすまんm(--)mちょっと書いてみたかったんだよー
で書いてみたらこんなものができましたー・・・・・・

  • 投稿者: 東鳩
  • 2006/02/17(金) 23:10:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

