
  • --/--/--(--) --:--:--


♪リップクリーム 味わおう(おぃw

  • 2007/01/09(火) 22:50:47

追記

また書き直しかぁ・・・

ボーリングのくだりの前、ゲーマーズ。
「ギャグマンガ日和2上巻」の下のテレビで「Princess Rose」がガンガン流れてる。
2Fで「まほろまてぃっくDVD-BOX」を見かける。
3Fでゆかりんの旧譜を再び見てしまう。

20070109yukarin.jpg
相変わらず勝てない・・・w

・Merry Merrily(やまとなでしこ)
 「恋の天使 舞い降りて」がほしかったので。

・天使は瞳の中に
 TSUTAYAに置いてないので。
 どうやら1997年にもCD出してるらしいのですが・・・
 見つかるかなぁ?

・PEACHY CHERRY PIE
 DVDです。
 これまた1個前があるみたいですが・・・

ま、マウスパットシールが2枚もらえたので良しとしよう。

なんか明日からア○メイトでゆかりんフェア的なものがあるそうですよ。


リップクリームを舐めて鼻血を出したことのある柚餅です。
それからリップクリームが怖いです・・・

今日はカラオケ・・・・が予定変更でボーリングに。
結果はこちら
自己最高記録更新!

今右手がものすごく痛い・・・
ピリピリします。
1ゲーム目ですでに親指がおかしくなったし。
足もガクガクw
明日、明後日が怖いなぁ。
粉末抹茶飲んだら腹も下ってきた・・・・・・


朝「しにがみのバラッド。」の実写ドラマ(?)を見てた。
今原作のHP見たら「ダニエル」猫型なんだけど、実写はガキです。
ひょっとして原作も最初はそういう設定とか?
はっきり言って滑舌悪くてよくわからない。
モモ(A-100100)は顔アップするとARIAのコスプレイヤーに見えるよ~
だって鎌がオールに見えるんだもん。
モモの名前が「100と100を合わせて百々→モモ」なのはわかった。
「100を合わせて百合」にならないの?w

キャプチャー集(いろいろあって携帯写真ですw)

sini01.jpg
使い魔とかなんとか。

sini02.jpg
お部屋~♪

sini03.jpg
寝とるよ~♪

sini04.jpg
タイトル

sini05.jpg
やっぱARIA?

sini06.jpg
最初の犠牲者。

sini07.jpg
朝から心臓に悪いw

sini08.jpg
「何とかなんねーのか?」

sini09.jpg
「運命は・・・変えられない」
そしてオールでたたくw


コミケ71コスプレイヤー写真
「一千万」とか「NAVI TIME」とかいいなぁ。

フミフミこねこ
たまには癒しを。

今年は平成何年?
ふむふむ・・・。

妹に恐ろしい年賀状が
ウチの妹にも着たっぽいよw

新語 "Wii肉痛"
ぱにゃ始めたころは良くなった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

