スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


♪あの子をペットにしたくって

  • 2007/01/10(水) 08:27:59

追記

1年ぶりくらいにリンスを使いました。
父親が作ってくれたチャーシュー麺が重たい・・・
麺が柔らかかった・・・水吸いすぎw

今年に入ってから声優のことしか書いてないなぁ、このブログ。
今日もそうなんだけど、情報とかはHPの方に別コンテンツとしてつくろうかな?

昨日書いたア○メイトのゆかりんフェア。行ってまいりました。
と、池袋駅に大量の「お年玉」が貼り付けてありました!
・・・壁紙がジャンプだったけど・・・
おじさんが必死に集めてたw
んで、買ってきたんですが・・・
表紙とまったく同じの、文字が入ったままの写真でした><
この扱いはどうなのよ?

そういや、声優雑誌って初めて買ったなぁ。
目に付いたのは
・A43枚に亘ったジャンボポスター
 ちなみに着物です。
 何故にこのポーズなのか?
 ウチが好きなポーズをとられたため去年はずいぶんとCD買ってしま ったが・・・
 沢城みゆきさんに『あんた、夢がない人だよ!』って言われたらしいw
 沢城さんって21歳じゃなかったっけ・・・?
 そか、ゆかりん17歳か。
・コードギアス 反逆のルルーシュ
 小清水さんってほんと声や発言の割りに大人ですよね~
・武装錬金
 「柚餅」の柚を取った柚木さんを見つつ、左下にパピヨンの画像がw
 「奇抜なコスチュームは立派な変体。」って紹介されてるww
・ひだまりスケッチ
 松来未祐さん本当にまr(ry
 いや、かわいいっす。81プロデュースだそうですよ。
・Venus Versus Virus
 アニメ見てから読もうかなぁ。
・声優らじお倶楽部
 未だに小倉なんとかさんは声優扱い・・・
 鷲崎さんも声優扱い・・・
・人気声優情報INFO100
 ここに載ってない声優はどうなるのだろうか?
 ゆかりん、さおりん、そしてますみんも載ってるよ~
・FEATURING STAGE
 イベントレポート(白黒)
 この前行ったさおりんイベントのレポートもありました。
・後藤沙緒里の調理実習
 4人分かぁ・・・・重たい言葉だなぁ・・・・
 この絵はやっぱり本人のかなぁ?
 黒一色ってのが多かったからちょっと新鮮。

ピンポンパンポーン
ここで臨時ニュースです。
柚餅さんノロっぽいです。
2大要素に加えて頭痛、腹痛です・・・(うっ)

無理しても続きを書く。

シャナの映画っておまけ映画が2つ付くんですね・・・

地下鉄の改札にパスモが設置されてた。
まだ稼動してなかったけど。



池袋有楽町線出口を出たらついにトイレの「エマージェンシーボタン」が押された!
でも近くの駅員がのっそのっそですよw

ゲーマーズのスクラッチで4等が4枚出た柚餅です。

昨日団長からシャナのフィギュアをもらった。

20070110syana.jpg


20070110syana2.jpg

すごくバランス悪くて後ろに倒れます。
とてもマズいです。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

