
  • --/--/--(--) --:--:--


ふみゃ。

  • 2007/01/12(金) 07:54:24

追記

ひだまりスケッチ
とりあえず張ってタコの期待値を上げて自分放置作戦ww
パソコンの方でキャプチャ・・・したのに汚いw




さっそくきたー!妙にリアルな時計w
これはひょっとして・・・

05.jpg
やはりシャフトですね~

06.jpg
ヒロインはこの子かなぁ~?

08.jpg
こっちかなぁ~?

07.jpg
いや、先生でした~w

09.jpg
コスプレ年賀状とかきてるねw

11.jpg
あぁ、出しちゃったよ原作w
ん、「DVDか!」

hidamari2.jpg
詰め合わせ。

いやーシャフト補正が大きいなぁ。
作画がころころ変わるから崩壊とか関係ないし。
エンディングがスピード感あったけど、そういうの珍しいんじゃない?
いや、月詠の戦闘シーンとかはあったけど、
ぱにぽにやらネギま!?やら学園ものが続いたし。
・・・・キャプチャに夢中であまりストーリー見てないw
先生いいなぁ。
決して「CV:松来未祐」だからではないぞよ。


「納豆で血液サラサラ」は嘘

空間を操るマウス
Wiiリモコンですね。

廃遊園地写真
※外国サイトなため重たい

メガマックなんて生ぬるい!
団員も買ったもののいまいち不評なメガマックが・・・

今日は3間で授業が終わり、キョン吉と池袋の東急ハンズを目指す。
ウチは丸の内線、キョン吉は山手線。
柚餅「こっちは20分くらいで着くよ」
キョン吉「そんなもんで着くんだ。じゃあ少し遅れる」

4時20分、池袋の「いけふくろう」に到着。
の途中で構内放送。
「浜松町駅で発生した人身事故の影響で山手線上下線運転を見合わせております」

うわーなんでラジオ持ってこなかったんだー!w

文化放送がせっかく浜松町の目の前になったのに、中継聴けるのに・・・。
「いけふくろう」到着とともにキョン吉から連絡が入る。
とりあえず迂回させ、待つこと30分・・・
あとは買い物付き合っただけなので。
ペンライトはキョン吉の助言により保留。



sv1.jpg


sv.jpg

手をかざすだけでパソコンが直るんだってさ。
湯島天神で「健康祈願」のおまもり買ったのに、、、

不二家の埼玉工場が新座市にあったなんて・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

