
  • --/--/--(--) --:--:--


うきゅ~

  • 2007/01/13(土) 10:52:43

追記

ゆかりんのラジオの公録が決定したそうです!
来週応募方法発表みたい。
さらにベストアルバムが3月28日に発売だそうですよ~


今日のアニスパ!はAMラジオっぽくてよかったなぁ。
「小清水亜美さんと三瓶由布子さんの結婚式」

鷲崎「ファーストキスは?」という質問に2人が回答。
三瓶「好きにして・・・」
小清水「今ここで」
浅野「♪舌入れろ!」
これでまた浅野さんがネット上で物議をかもすんだろうなぁ・・・。


ビブリボンCD1枚耐久に挑戦!
・・・・。
アクシデント続出ww

ビブリボンはオールトラックにすると簡単な順で出てくるっぽいのだが、
2曲目が「巫女みこナース 16分Ver.」でさ。
半分くらい進んだところでHDレコーダの「REC」マークが消えてる;;

気を取り直して再挑戦!
・・・・近所の猫が入ったり出たりしてくる・・・・
2曲目クリアー!
さーて、3曲目・・・は・・・・
あれ、何も流れてこないよ・・・
・・・・。
4曲目を待てどもかからない。
確認するとCDの10トラック以降が全部壊れてるw

昔はこんなことなかったのに、音楽CDちゃんと焼ける環境を・・・
あきらめてNHKずっと見てたさw


ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス
BBBならぬVVVですw
エンタ祭のPVがよかったので。
vvv03.jpg

先に感想を言うと・・・・「騙された」ですね。
戦闘シーンに切れがないというか。
こうなったらネタ目線でいこう。

vvv01.jpg
番組冒頭。銃を構える。

vvv02.jpg
って「くノ一」か?w

vvv04.jpg
OPあけ。
学園ものっぽい雰囲気を出してみる。

vvv05.jpg
あ、はずむ君だ!

vvv06.jpg
はずむ君がいるぞ~!w

vvv07.jpg
場面は一変、地獄少女へ。

vvv08.jpg
スヴェンもいるぞ~w

vvv09.jpg
やっぱり眼帯取ると疲れるらしいよ。

この後怪物との戦い。
2人は「退治屋」と呼ばれてるらしいよ。
ルチアは発音的にルキアに似てるなぁ(言ってたらきりがないが)
んで、はずむ君がバーンってやって終わります。
子供のときに1度だけ見たエヴァのシーンを思い出したw
なぜか一時停止ボタンが利かなくてキャプチャできなかったが。


「シャナが立った!」柚餅です。

シャナのフィギュアをもらったという話は前しましたが、
スタンドがいまいち働かなくていつも転んでしまう。
画像検索したものの同じものは出てこないし・・・
いろいろ試行錯誤してやっと落ち着きました。

昨日父親のかばんから大量の牛乳パックがw
20070113112906.jpg


20070113112910.jpg


20070113112914.jpg

父親が働くところが不二家埼玉工場の近くということがあり、検査を恐れた
上司が「持っていってくれ」と頼んだらしい。
賞味期限17日までなんだけど・・・・食品業界って大変だね。


R-25モバイルで「いい男(E-GUY)度診断」というのをやった。
ウチ「ツンデレ」って書かれた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんで?
というか男でツンデレってひどくない?w
まぁ最近「次に描く絵はそこらへん」とか考えてたのも・・・関係してない!
断じてツンデレなんて好きじゃないぞよ。

KAT-TUN 田中聖 発言集

ヤングマンのYMCAって?

お騒がせ女子高生「斉藤友以乃」
※心臓弱い方注意 ネタバレはこちら



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

