
  • --/--/--(--) --:--:--


水酸化ナトリウムとのバランス

  • 2007/01/14(日) 17:17:55

追記

↓があったのをいいことに「超私的イベント情報。」をコンテンツ化。
たぶん読まないんだろうけどね、自分で。
でも「ぽけハム情報局」ってのやってたときは情報サイトだったんですよ?

そうそう、ウチが初めて訪れたサイト様を5年ぶりくらいに行ってみた。
もちろんポケモンのコンテンツなんかは無さそう。
でもHN変わってなかった。
そして、長門タイピングというソフトを作っている。
ちなみに前はポケモンタイピングがあった。
泣き声を聞いて打ち込むとか難易度高かったなぁ。
ウチのHPのリンクの一番上にあるので行ってみて~

今日はstage6側で。

スプーの絵描き歌高画質版
stage6は保存できてしまうから問題だなぁ。

水樹奈々 アオイイロPV
どこのソースだろ?w
スプーの次の置いたのはわざと?
長回しって大変だね~本当に。

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者OP高画質版
アニメ最終話の続きだったからなぁ。
面白かったけどね。

dwangoCM 2ch集
もうこの曲聞きたくないw

(MAD) なのは「chance!.」
MADは高画質にかぎる。




ポアロのマンスリーライブ今日だったー!><

今年本当にポアロ運がないというか・・・
だれか新宿近くの人であと5分くらいで新宿Fu-に着ける方、代わりに大喜利DVD買ってきてw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

