スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


げほっ

  • 2006/01/22(日) 00:01:57

テスト5日前にして風邪を引きました。
マジでビックリですよ。
では風邪を引くまでの経緯を・・・

まず昨日学校の帰りに急にのどが痛くなる。
電車の中で咳きが止まらない。

今日は予定通りゲーマーズへ、行こうと早起き。
ラジオを聴き終わり、朝シャン。
でもこのときもまだのどが痛い。
とりあえず風邪薬を飲んで、マスクをしてでていく。
が、外は白銀の世界が!
「雪昼からじゃないのか??」
とまぁ寒い中電車に乗るも、咳きが止まらず、座ると眠り込んでしまう。
で、秋葉原に着きました。
さすがに傘がそういう方はいませんでしたw

ゲーマーズ、今日は2階からフロアを1周しながら登っていきました。
CDコーナーの片隅で探していたmantora02を発見!!
そしてぱにぽにのOP2を買ってみる。
あ、ポストカードついてこなかった;;
1000円以上買ったということで目的の「ぷちこポストカード」を(σ´∀`)σ ゲッツ!
ぷちこかわえぇ~
まぁ今のウチ的ランキングでは4位ですが・・・
結局本は1冊も買いませんでしたw
と、ここら辺から頭がボーっとしてきてます。
結構たってるだけでも辛くて、家に帰ると本当に倒れこむように寝ました。

ウチが思うに風邪を引いた原因は目的の本を買わなかった、
ということにが当たったんだと思います。

でも、言い訳をさせてくれ。
どこに何の本あるかわからない!
というか全部売切れですか?

そんなわけで病院へ駆け込みました。
薬飲んで少し落ち着きました。

そういやGAⅡのプロモーションビデオはあそこでしか見れないみたいだけど、
結構キャラクター増えそうですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

