スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


適度な湿気とのどの渇き。

  • 2007/01/16(火) 23:20:50

今日から無料マンガ雑誌が配布されてるみたいですね。
ウチも朝ラジオで知ったのです。
でね、今日のコメンテーターが漫画家で、これについて
「私は歓迎しません。市場が拡大しませんし。
 韓国を見てください。9割の人が”マンガは借りるもの”と言っています。
 日本も同じ道を歩むことになります」
と言ってました。
でも、江川達也氏も参加してるというので索引見てたら・・・
その索引の横にある4コママンガしか描いてねーw

漫画家といえば、ニュース見ました?
なんかマンガ学部行ってた事に注目が集まってるのですが。
しかも描いてるマンガが今回の事件を予測したような内容・・・。
「こんなところで死にたくない!」

やっと地獄の実験から開放された。
何が地獄かって、女子と共同実験なんて、もうしたくない!
でもちょっとだけ見方を変えてみた。
「目の前のコイツが声優の○○さんだったら?
 お、ちょっとかわい・・・」
とは思わないけど、少し気分が晴れる。
声優補正すばらし。

内容が久々に暗い方向に行っている。
なんかBBBの内容が終末に向かってるからだろうか?
いや、まだ終わるはずがないよな?
カーサ率いる「九龍の血統」がやっと名前でてきたって言うのに、
「賢者イヴ」の血統の宿命が6巻半分くらいから始まっちゃってる・・・
ちょっと早いかなぁ。
戦闘がまったく行われないため読むスピードもダウン中。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

