
  • --/--/--(--) --:--:--


空間湾曲。

  • 2007/01/20(土) 18:54:09

追記

そもそもウィキって? ウィキペディアよりw
     ru‐┐__   ru‐┐
    .} Ω_{' ⌒´ヾー、.{ 
    ´rー゙f(ノノ))))!i.「
      ノ乂k(l゚ ヮ゚ノ'ノ乂  
    ´ '   と}i凹{つ   ' 
       fく/{__}〉
       ´ し'ノ 


最近のMADに「FLOW」の「COLORS」がよく使われてていい曲だなぁと思ってみたり。
というかエウレカとかNARUTOとかブリーチの曲って耳障りがいい感じ。
たぶん最近FM聞くようになったからかなぁ?

アニスパ!のゲストでたまーに出てくる単語「みっくすJUICE」
でもなぜかそのメンバーだった人はその単語を聞くと口をつむぐ。
なんか黒歴史でもあるのかとちょっと探してみると・・・
まぁ黒歴史は黒歴史として封印すべきだよね?


20070120220447.jpg
父親が最近夜食を作ってくれる。

「らき☆すた」のDSゲーム第2弾
「真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~」
のDXパックがア○メイトTV通販で予約開始。
脳トレ400万問ってw
これ買えなかったらどうしよ・・・。
とりあえずゲーマーズかアソビットで予約開始してたら速攻入れなくては!



2日間ブログ更新してなくてごめんなさい(誰も読んでないってw

18日はパソコンの調子が悪く初期化してました。
xp001.jpg
初期化後直ぐのデスクトップ

xp002.jpg
1時間半後のデスクトップ
慣れてくるとオフラインでもここまで持っていけるみたい。

20070120185125.jpg
なんか写真撮ってあったから貼ってみる。

20070120185212.jpg
セブンイレブンの「豆腐屋ジョニー」が「ジョニ男」になってたw
独特の食感です。


19日は図書館でレポート&大学の友人とウチの家でレポート。
個人的にはかなり進んだ気がする。
でもまだ終わってない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

