スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ここが変だよ新座市○

  • 2007/01/27(土) 17:03:30

超私的イベント情報を更新したところ、2月はそれなりに忙しいっぽい?
忙しい=金のまわりがいい
奈々さんのライブやら(チケット昨日発送らしい、団長届いた?)
ポアロのライブやら(先月3ヶ月行ってないのかな?)
らき☆すたのカレンダー発売やら、奈々さんのベストアルバム・・・

なんかWiiニュースチャンネルみたいなのが始まったらしいよ。
ウチは今日起動してないのでわからんが、どうやら日本テレビ系列らしい。

20070127165953.jpg
いくら新座市民だからって道にペイントするとかやり過ぎ。
なんかペコちゃんが新座市民に登録されるみたいだよ。

んで、なんでテスト期間中に道を歩いてるかというと、
広告でロジャースの「在庫処分」の文字を見てしまったからで。
さっそく行ってみるといつも通り込んでいた。
まぁ主婦は食品コーナー行くみたいですが、ウチは家電製品しか見ないので。
DVD-Rが切れてたのでそのコーナーを見てみる。
50枚スピンドルが2000円。
まぁ1枚200円だった時代から考えるとずいぶんと安くなったなぁ。
と、ふと視線を下に落とすと「10枚スピンドル298円」が。
・・・・1枚30円・・・・・
おもわず5個買いましたww

調子に乗ってポータブル液晶コーナーへ。
もうワンセグ対応DVDプレイヤーは諦めましたが、DVDプレイヤーはほしかった。
ついでに防水ならなお良し。
と、ふと視線を下に落とすと「早い者勝ち 防水DVDプレイヤー○○円」
・・・・持ち金ぴったりだ・・・・・
おもわず1台買いましたww

7型ワイド防水DVDプレーヤー
bo-dvd02.jpg


説明書を読む。
「この製品を長時間風呂場で使用しないでください」
│-`).。oO(それ用じゃないの?
耐震強度耐水等級7「防侵」って書いてあるのに!
あと一時停止がプレーヤー本体にない・・・

bo-dvd03.jpg

後ろのカバーを開いて入れるみたい。
さっそくDVD-Rに焼いて入れてみる。

bo-dvd01.jpg

おぉ、映った(笑
音は比較的いいよ。

では、お風呂で使ってみよう。
bo-dvd04.jpg
もちろん充電式。
ACアダプタは外さないと感電しますからね。

bo-dvd05.jpg
・・・・・金属むき出し?w
防水??


そんなわけでいつも5分で出てくる風呂に30分浸かってたわけで。
汗がかなり抜けて、というか口の中がしょっぱい(* ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

