スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どんなときも。

  • 2006/02/19(日) 18:39:24

どよーん・・・・|l|orz
まほらばの部長が神社で清められたくらいすっかり一般人化したものまねです。

凶はTSUTAYAでスクランを3つ刈りに逝きました。
細菌はJ-POPのコーナーも一応回るようになった。
なんとなく槇原敬之さんのアルバムとか刈りてみる。
ステルスが純新作で並べてあった。見たい。
もう今月の秋葉原は秋らめます。
しばらく動画変換に勤めますかな。
決戦は水曜日10時。



初期化したらBOの日本語表示がうまくいかなくて「ごめんご」とか打っちゃった
かなり恥ずかしい
最近BOやってる人は話し好きの人が少ないような気がする。
強いニートしか残ってないからだろうか。


午後10時過ぎ更新
HP少し更新
苺ましまろ続編やるのかなぁ?
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

