スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


浅野チルドレン。

  • 2007/01/28(日) 01:03:23

追記
20070128113355.jpg
Wiiニュースチャンネル。
地球儀は相変わらず面白い。

20070128113359.jpg

写真写りが悪いってレベルじゃねーぞ!

首から上がスパンと切られてしまいました(泣
普通紙だったからよかったものの。



みんな仮面舞踏会になればいいのに・・・(謎

自分のブログのタイトルをググると不思議なサイトへ。
「クチコミ」のサイトっぽいのですが、なのはA'sで投稿してる・・・
そんな記憶はないのだが。
あとジダンあたりを張ったときのに何かあったらしい。


Aice5のアルバムはエロいらしいよ。
ますみんの鶴の一声で全員サラシにタオルで肩露出だそうで、鷲崎さんも絶句してた。

文化放送的には「ふんたららん」でお馴染みの「そんそん」こと白石涼子さんが、
「青二プロダクション」に正式所属になったそうです。
「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」聞いてたころからずいぶんと遠い存在に・・・


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ放送200回達成!

といってもウチはなのは1期目が始まったころから聴いてる新参者です。
自分的に印象に残ってるのは「プッちゃん」あたりかなぁ。

あと後藤邑子さんの素のキャラが・・・
ウィキペディア見るといろいろ書いてあるけど、そうじゃなくてね。
ガリ勉というところは尊敬すべきなのかなぁ?
あと「織姫」ってあだ名はさおりんとの繋がりで使えそう(?)
それにしてもぷよぷよ~んのアーちゃんとチコの声とか覚えてないなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ぷよぷよ~んのアーちゃんとチコの声とか

ぷよぷよ~ん懐かしいなぁ。
バーチャルコンソールできないかなぁ?

あ、「よ~ん」のスケルトンTの声は緒方賢一さんだっけ?

  • 投稿者: んば
  • 2007/01/30(火) 13:14:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

