スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大阪のおばちゃん。

  • 2007/01/29(月) 08:43:27

追記

「浅野チルドレン」でググると5番目に来るようになった。
予想通り。ちなみに「浅野チルドレンとは
あと例のAice5のジャケット

物理化学Ⅲのテストを明日に控え過去問題を見てみる。
・・・・[データp.443]?
ウチ教科書買ってないんでwww
これって独占禁止法違反とかにならんかな?
教科書6千円とかこの教科のために買いたくない。
というかⅠとⅡとってるからこれ落としても痛くはないのだが。

そうそう、7号館1階のトイレで木魚の音がする・・・。
ぽくぽくぽく。



女子マラソンの再放送をBS某局でやってた。
最近話題になった局の制作でCMも地方版になっていた。
大阪のおばちゃんがマトリックスっぽいのやってたw

「アニメる!?」って番組があるらしく、名古屋付近でしか見れないそうだ。
2月11日にその収録風景を生配信するみたいです。
出演は田中理恵さん、松来未祐さん、小清水亜美さん。
プリキュア繋がり?
ウチはナージャが好きだったのでプリキュアはいまいち・・・
ゆかりんが「明日のナージャ」の番宣ほか

昨日長沢美樹さんの様子がおかしかった。
リスナーのメールにまったく反応を示さない。
むしろそのことで笑ってる関さんや伊福部さんにつられて笑える放送でした。
そうそう、最近声優の名前を入れると「スリーサイズ」が載ってるサイトに飛ぶんですがw
いや、ウチはそういうの興味ないのでいいのですが。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

