
  • --/--/--(--) --:--:--


人間は本能を失った動物である。

  • 2007/02/01(木) 10:05:17

追記

日「Kabu.com」のジャンパーを着た人を秋葉原と地元で見かけた。
流行ってるの?w


ョン吉とひょろとウチでゲーマーズの前で1時間半話し込んでた。
結論「ダルシム強いな」


2日ぶり久々にパンヤをやった。
アリンさんに勝つのに1時間半・・・。
これからは「既知外プリンセス」と呼ぼうと思う。


のブログのタイトルを変えようと真剣に考え始めた。
去年は幸せ浮かれで気が付かなかったが、もう一線越えてるよね?
「λλλ...3歩進んで2歩下がる」
というのを考えたんだけど、この言葉あんまり好きじゃないんだよね~。


スト期間中にちょっと痩せた。
やつれたのもあるし、アニメ鑑賞半身浴も効いてるのかも。
ただ、「糖分、糖分~♪」とか言ってチョコ食べまくったため、体脂肪はそろそろ大台w


あらゆる「メガ」に挑戦!

パソコンの周りどうなってます?
ちょww映画館www

犬用自販機

おまけ
ついに来るところまで来た・・・・4歳写真集



20070201095620.jpg
ページをまたぐときによく矢印を付けておくのですが、
昨日読み返したらページをまたぐのに1週間かかってるのが・・・。
どっかページが欠落してるw


20070201095736.jpg
昨日の読売新聞朝刊でVistaが見開き1ページでした。
テスト期間中だからあんまり読んでないけど。
メールのほうもちょっと変化が。
ちなみにVistaは4種類あって、それぞれ含まれてる機能が違います。
さらに32bitと64bitがあるみたいで・・・。
個人的には動画編集することが多いのでそっち中心で買おうと思うのですが。
ムービーメーカーもパワーアップしてるらしいし(?)
といっても、パソコンのスペックが足りないんだろうなぁ。
せめてCore2Duoとか入れたいけど、そのためにはマザーボードを買い換えないといけない。
マザーボードを変えるとメモリーも変えなきゃいけない。
これがWindowsの策略らしい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

