
  • --/--/--(--) --:--:--


午後18時。

  • 2007/02/02(金) 00:00:00

stage6のほうに「PRELUDE VIP-RIBBON」をアップ。


やってたネットゲームを見て回った。
なんやねん「JKボンバー」ってww
まだ「ゴスロリボンバー」がβテストのときいたので許せたものを・・・。
メイプルストーリーに関してはマップが増えたみたいですけど。


アロのあと何分あるの?を見た後、
ウィキペディアを閲覧しようとしたらブラウザが固まった・・・。
ウチのパソコン変な仕様があって(というか自作だからどこかしら弱いものはあるけど)
たとえばプリンタつけるとUSB無線LANが動かなくなったり、
シャットダウンしたときに片方のHDだけ止まったり・・・。

で、内容ですが、サザエさん風に言うと
「伊福部趣味探し」
「宮崎羽衣葉巻疑惑」
「トトロ 中トトロ どろろ」
みたいな感じかな?
あと「すべらない話」の水木一郎さんのくだりがw


ば氏が「ピクロスDSでスプー作った」という写真をアップしてます。
もちろん保存しましたさw


休みやりたいこと。
MUGENのヴィータを動かせるようにする。
HPをそれっぽくする(それって?w
パンヤとビブリの動画アップ。

ういや、同人誌なに描くのかね?
ちょっと考えたのは「まほらば」であった選択式マンガ。
まぁ2番煎じがいいことなのかってことですが。
そこらへんはメインの方に任せて、ウチは↑の仕事をしますが。
(いや、お茶くみでもメイド服でもポーズでも頼まれればしますけれど)
ちゃぶ台というかミニテーブルは2千円でした。


20070201235803.jpg
日経Linuxの広告がWindowsな件w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

