スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわゆる1つの”うたわれるもの”

  • 2007/02/03(土) 20:24:06

在ウィキペディアに接続できないエラーが発生中!
前にも書いたけどwikipediaに接続すると固まります。
障害が出てるブラウザはSleipnirとIEっぽい。
・・・・ウチ両方使ってるのでつらいw
ちなみにFireFoxやOperaは大丈夫みたいです。


子チケットぴあ使いづらい!
クレジットカードない人は別の登録方法があるけど、フリーメール使えないから登録できない。


ストが1時間目からだった。
駅に着くと通過電車待ちの電車があったのですが、
1車両で開いてるドアが1つしかない!
どうやら暖かい空気を逃がさないためらしい。


チャピンのウォークマンが販売されるらしいというのがR-25モバイルに書いてあった。
容量は「1GB」と「500GB」

500GBwww

すげー、1GBより安い値段になってる。


葉原ジャンク屋めぐり~したかったなぁ...
いつもソフマップ見て終わりなんですよね~
400万画素のデジカムが2万ちょい。
今日はやはり混んでる。
vista対応の商品とか必要だろうしね。
それにしてもどこの店行ってもvista置いてあるからデスクトップの時計が気になりますw


ックカメラとソフマップは去年提携したみたいだ。
だからデジタル商品も価格同じだろうと踏んで行ってみた。
が、正規miniSDしかなくてバカ高いw
ということで書籍コーナー立ち読み。
ネットランナー読んで鳥肌立ちました!
「ARIA」や「うた∽かた」、「IDOLM@STER」などの背景と「Google Earth」の比較画像w
あとはLinuxとかC言語の本を読んだけどいまいち理解できない。


がわがままである。
「恵方巻き買ってきて」から始まり
「DS買おうよ」
「ヘッドホンいいのない?」
「コンポほしいよね」
最後は「リロの曲もってない?というか探して」と言われる。
「どんな曲?」と聞くといきなり鼻歌歌い始めるw
いっそそれを放送部で流せばいいのに・・・。


20070203201959.jpg
崖っぷちショットww
260ヤードしか飛ばないアリンさんが400ヤード飛ばしてギリギリで止まった!

20070203201953.jpg

20070203201947.jpg
落書きってレベルじゃねぇぞ!

ハルヒED FULLver. コンテver.

stage6 (MAD) ハルヒ 「最強パレパレード」

MOEメール募集


いつも書いてる間にキョン吉が入ってくる...

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。