
  • --/--/--(--) --:--:--


水曜ドラマシルバー「未亡人3 雪山で遭難した娘!小屋で鉢合わせたのは事故死したと聞かされた夫と・・・!?てか"ザ・たっち"だろ、ちょっと、ちょっとちょっと」

  • 2007/02/06(火) 21:17:49

どうやったら火曜ドラマゴールドのタイトル
「潜入刑事らんぼう2あの最凶最厄コンビが一年ぶりに復活!!連続銀行強盗犯を追いホストクラブに潜入!?麻薬とダイヤ…美しきホスト達の野望」
に敵うのだろうか?

20070206211122.jpg
今日はスケートに行ってきたよ~
体痛いけど楽しかった~

そうそう、miniSD1GBを買ってきたよ~
これで写真も高画質で撮り放題!


20070206211207.jpg
MUGENのファイルの展開が面倒だったので溜まってた。
メルブラのキャラがAC仕様になったので両方とっておかないといかないし、志貴が7体いたり。
起動が時間かかるのが問題だなぁ。
でもOP付けられるからおkですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

