
  • --/--/--(--) --:--:--


捨てきれない自分へ

  • 2007/02/16(金) 19:19:08

>TKKY→KTTY
そういやそうだったw
直しておきます。

20070216221103.jpg
気晴らし...
描きたかっただけです(*//)
首が長かったので頭を下へ移動。パソコンって便利ですね。


ちょこをちょこっと・・・・
20070216190945.jpg
おばあちゃんから「ていこくほてるのチョコ」をいただいた。
20070216191030.jpg
ミディアムレアならおいしかったんだろうけどなぁ。
アールグレイはそのままの味。

20070216191110.jpg
レディバならぬ「ごでぃばのチョコリキュール」
風邪薬の味がする・・・

20070216191300.jpg
妹から「はげいん」をもらった。
って石ころなんですけどw
「有効成分ハゲチャピン配合」とか言われてもなぁ。


20070216191434.jpg



ろそろHPきれいにしないとなぁ。
というかネットラジオをOCNのスペースに置くのって無謀だよなぁ。
ヴィータ作らないとなぁ。


OOGIRI2前編ディスク2
2場面しかないのに100分越えるってw
前回みたいに大幅カットせずに100倍速でお送りしてるところがいいね。
やっぱりああいう旅行してみたいよなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

TKKYではなく、KTTYではないですか?

とりあえず、ページの色はみどり系でいいと思う。

なかなか見やすい色だし。


とりあえず、HP作成頑張って下さい。


こっちは、肝心の絵に全く手を触れてませんが・・・。

シャーペン握ると、身体が震えるのは何かの病気でしょうか・・・・・・。


頑張らないとなぁ・・・。

  • 投稿者: タコ
  • 2007/02/16(金) 20:52:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

