
  • --/--/--(--) --:--:--


ハリーポッターとかけまして。(え、終わりw

  • 2007/02/17(土) 00:00:00

ゆかりんベストアルバム情報。


ドラクエの呪文を唱えてみた

選 挙 活 動 は じ ま っ た な
この国はもうだめぽw

関西電気保安協会CM
総集編はこちら

名作映画を5秒で説明する

また不思議なDSソフトが

少し考えたらふさわしくない内容は「続きを読む」って項目に書けばよかったんだね...


amazonnianvou.jpg
アマゾニックシステム!
「らららランドセル」が「WAWAWA忘れ物」だったらウチ死んでますよww


手抜き感を出すのが特徴...
jgigjiotgjao01.jpg

gmatipgmtai03.jpg

gmatigtmaiot02.jpg
どうするよ、こなたが机の上に座ってたら?
的な。
並べてみると土台がいまいちだなぁ。撮りなおし!


話をかなーり戻すと「浅野チルドレン」の語源ってエヴァっていう説を聞いた。
よーわからんが、検索しても「ファーストチルドレン」とかが引っかかるからそうなのかな?

おまけ
声優業界の乱れた性について(小野坂、松来、茅原、伊福部)
本当か嘘かは別として小野坂さんはうるさいw
ちなみに「おしゃべりやってまーす 木曜日」より

「こどものじかん」アニメ化してもきっと「今日の5の2」みたいにOVAだろうな
大丈夫、ウチ12円しかないから買いたくても買えません。

「涼宮ハヒルの憂鬱」とは別のレーベルから「涼谷ハルヒの悶絶」というのがでたそうで。
とってもイマイチですよ。セリフとかしぐさぜんぜん違うし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

