
  • --/--/--(--) --:--:--


( ´ー `)y-~~ フー( ´ー `)y-~~ フー(変換ミスw)

  • 2007/02/24(土) 02:10:08

こむちゃの「いい男対決」(ごめん、勝手につけたw)
櫻井さんが鈴村さんのネタパクってた!w
「ぬぅぁああああ」ってw
気になる方は「(有)チェリーベル」のHPにあるストリーミング放送「商品販売促進会議」を聴いてみて


アニメOP制作に関することはこちらの掲示板を利用してください。
明日は朝10時に池袋集合!
コミケのカタログある人持ってきて~


父親の不思議なお土産シリーズその2
akpgaorjp.jpg

大量の水ようかんを持ち帰ってきた。
しかもシャーベットみたいに凍ってる^^;



20070224015835.jpg
ぱにゃ(ベーカリー)やるとCPUがホットホット。

kjgaijgap.jpg
ぱにゃサイドバーつけるとゴミ箱が隠れて見えなくなるぅ・・・


廃人という訳ではないが、ちょっときてますね・・・。
今日はPP2倍の日とか言われちゃうし、やらないとだなぁ。
午前2時、歯磨かないとぉ。


stage6 MAD動画
夜明け前より瑠璃色な(PC版)「A's」

なのは1期まとめMAD

鋼の錬金術師まとめMAD

東方「はじめまして」

ウルトラマンが出演してたCM

デカレンジャーPV

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

